※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

室内外で新しい遊びを探しています。1歳と3歳の子どもには滑り台や砂場遊び、ボール遊び、おもちゃ遊び、風船遊び、テレビ以外に何か遊びがありますか?

室内遊びでも外遊びてもいいんですが、いつもと違うことがしたいです🥺!

いつもは公園で滑り台などの遊具遊び、砂場遊び、ボール遊び、室内ではおもちゃで遊んだり、風船で遊んだり、テレビをみたりしています。

他に何か遊びありますか?🥺
1歳と3歳です🙇‍♀️

コメント

ます

色付きのプラコップを100均でたくさん買ってタワーにして遊ぶの良いですよ!

長男は
。タワーにする→倒す
。ジュース屋さんごっこする
。ひたすらに並べる
。スタックする
。色分けする

次男は
。(作ってもらったタワーを)倒す
。ポイポイ投げる
。スタックする
で遊んでます。

一回掃き出し窓のところでタワーしたら太陽の光当たってすごく綺麗でした☆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いいですね✨買ってきます🥺💓

• 10月16日
はじめてのママリ🔰

公園なら、シャボン玉、なわとび(紐を持って追いかけっこ)、百均のフラフープ(転がして取りに行く)とかどうでしょう。
室内なら、ワーク(ベビーブックなら1歳でもできます✨)ですかね🤔柔らかいボール遊びや新聞ビリビリはよくやりますが、おもちゃで遊ぶに入ってれば、あとは私も思い付かないです💦
どうでしょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なわとびやフラフープにそんな使い方が!✨買ってきます🫡
    新聞ビリビリもいいですね🥺!
    ありがとうございます✨

• 10月16日