※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

気候がいいのでピクニックに行こうと思っています!一歳の子なんですが大…

気候がいいのでピクニックに行こうと思っています!
一歳の子なんですが大丈夫ですかね?
レジャーシートしいてランチしようと思うんですが、お弁当よりパンとかの方が食べやすいですよね?
子供は歩き始めたばかりで、歩きたい意欲が強いですがまだこけるので目が離せません。靴を履くのは嫌がります。

これ持って行ったら便利なものや、注意することがあれば教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

大丈夫だと思います😄
それくらいの時期は、バナナ🍌を持って行ってました!

靴を履くのを嫌がるなら、地面が砂利とかあまりない場所がいいですよねー🤔

私は、汚れた時用に着替え一式、タオル、ハンドソープ(100均にある紙石鹸とか、小さいソープ)、ビニール袋は持ってました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。とっても詳しくありがとうございます☺️

• 10月18日
そうちゃま

パンの方が食べやすいかと思いますが、一口おにぎりとかウインナーみたいな手づかみ系食べてればそういうのもありかもです!
芝生のある公園の方がこけた時にあまり危なくないかもです!

上の方同様、手口拭き、ゴミ袋、着替え、手洗う用の石鹸とタオルは持って行きました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなり申し訳ありません。
    準備万端でいけそうです、ありがとうございます☺️

• 10月18日