※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

産後1年以上レス(性的触れ合いもなし)だったけど、再開できたよーって…

産後1年以上レス(性的触れ合いもなし)だったけど、再開できたよーって方いますか?
妊娠してから1回しかしてないし、産後もずっとレスでそんな雰囲気もありません。
ハグはたくさんするけど、キスはたまにで、義務的にしてる感じがあります(お互いに)
正直したいとは思えない、産後の自分の体も見られたくないし。
前に一度だけ誘ってみましたが、冗談だと思ったのか、すぐはぐらかされて終わりです。

でも2人目の話はめちゃくちゃしてて、何か子どもの物を買ったりしても2人目できる前提です。
2学年以上おきたいので、今子作りをする必要はないのですが…この先、できる日がくるのか。
実は妊娠中も1回しかしてないので、もうずっとしてないです。
友だちに聞いたらみんな半年くらいで再開してました。
シリンジなどで性行為しなくても子作りの方法があるのは知っていますが…このまま一生せずに終わるのも寂しいなぁ。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも妊娠してからずっとレスでした。
私は育児に手がいっぱいでしんどかったので余裕がなかったです。お互い喧嘩も増えたしそんな雰囲気もなれなかったけど、1歳超えて睡眠の面ですこーし、自分に余裕が出てきましたよ。
そこからたまーにですね。
2歳超えてもっと睡眠に関しては余裕が出てきたので(イヤイヤ期とかしんどいですけど)旦那と仲良くなれたかもです。
それで2人目2学年差で妊娠しました。

ひ

息子10ヶ月で妊娠してからレスです😭
帝王切開で1年間は避妊必須で…
誘っても適当に断られます。
もう少しお腹凹ませないとダメみたいです🥲
夫も決して痩せてるわけじゃないのに…

2人目希望で1人目がなかなかできなかったので焦りもあり…
何より求められなくて悲しいです…

このままレスなら離婚考えてると言った事ありますが、スルーされました😑

解決になってなくてすみません😢