※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

クリスマスシーズンのディズニー、混んでますか?ハロウィンと比べて…平日、土日それぞれわかる方教えてください!

クリスマスシーズンのディズニー、混んでますか?
ハロウィンと比べて…

平日、土日それぞれわかる方教えてください!

コメント

サクラ

平日に行きましたが、そんなに混んでる印象は無かったです。
やはりアトラクションの待ち時間は、空いている時よりは並びますが、並びすぎてて3.4個しか乗れなかった!という事もないし、道も別に混んでてちょっとずつ進めないとかも無いし。

ただ、ご飯とパレードはわりと人がギュウギュウで大変でした。

はじめてのママリ🔰

混んでますね🥹!
クリスマスの時期は学生たちも冬休みだったりで平日も土日もハロウィンより混んでるイメージです💧

はじめてのママリ🔰

ハロウィンよりかはマシかもしれませんが、クリスマスも混みますね。。

平日、土日の混み具合も最近は全く読めないです。。

平日でもチケット売り切れる日もあるので。。

ただ。。言えるのは。。

空いている!っと言っても、ダンボ、ピーターパンは30分待ち。
ベイマックスは60分。美女と野獣は100分ぐらいの待ち時間にはなります。ミートミッキーは35分待ちなら迷わず並ぶレベルですね。。

休日はその1.5倍増しだと思っていいと思います。

空いていても、そんなレベルで並びますので、どちらにしても覚悟は必要ですね。

みおんまま

月1ディズニー行っています♡

どちらも混みます💦

クリスマスであれば、12月よりはクリスマスイベントが始まったばかりの11月の方が空いています。(連休除く)

最近は平日の方がチケットが安く、土曜日は1万超えです。
そのため、平日だからすいている!という感じではなくなりました。
特に月曜日は学校行事の振替で混みます。