※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

23週の健診で横顔がハッキリ見えた。赤ちゃんの鼻が大きいか心配。同じ週数のエコー写真を見たい。

23週の健診で、横顔ですがわりとハッキリ見えたんですが(*^_^*)

鼻デカくないですか😭💦
(旦那は鼻高い!とか喜んでましたが…)
産まれてくる時、赤ちゃんなのにお鼻デカく産まれるんですかね?
エコーだと大きく写るんですかね??
私も旦那も、鼻しっかりしてる方です(笑)

よければ同じ週数くらいの時のお顔のエコー写真見せてほしいです😍

コメント

☆まめた☆

21w1dなのでちょっと早すぎますかね(^◇^;)?
まだこれからお肉とかつくみたいなのでお顔も変わる気がします!

  • ころ

    ころ

    おー❤️赤ちゃんっぽいお顔ですね(≧∇≦)ありがとうございます!!

    そうですよね♪( ´▽`)あと三ヶ月以上あるから、エコーでもお顔変わってきますよね(*^_^*)

    楽しみですよね❤️

    • 2月24日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    エコーだと私似の丸いお鼻なのでパパ似で出ておいで-❤︎ってはなしかけてます。笑
    お顔がわかると一層かわいいですよね(((o(*゚▽゚*)o)))
    み-さんの赤ちゃんは性別わかりましたか?

    • 2月24日
  • ころ

    ころ

    エコーはママ似なんですね❤️
    うちはどっち似だろー(≧∇≦)

    そうなんです…はじめて、こんなにお顔分かったので嬉しい反面、このまま出てくるのかな!?ってのも気になりました✨

    女の子確定っぽいです❤️
    まめたさんは、もう分かりましたか??(*^_^*)

    • 2月24日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    女の子なんですね❤︎
    うちも女の子かなぁっていわれています!
    横向くとまた顔かわりますよね。横向きだとパパ似の面長さんだなっておもいます(o^^o)

    • 2月24日
  • ころ

    ころ

    おー✨女の子なんですね❤️

    女の子だと余計にお顔気になりますよね…(≧∇≦)✨

    うちは旦那に似て欲しくなくて(笑)義母にみーちゃん似かも!って言われて嬉しくなっております♪( ´▽`)

    • 2月24日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    旦那さん似は嫌なのですね。笑
    やっぱり元気が1番なんですけれど、欲がでちゃいますヽ(´o`;
    目はぱっちりで色白で…鼻筋とおって…とか!
    パパが一重のタレ目ちゃん、色白中性的な顔で
    私は奥二重、団子鼻
    いいとこ取りねらってます←
    目は突然変異ない限り無理ですがw

    • 2月24日
  • ころ

    ころ

    欲でちゃいますよね(笑)
    同じです!!!
    パッチリ二重で鼻高くて、色白…めっちゃ希望してます(≧∇≦)

    あはは!!分かります!
    旦那と自分のいいとこ取りで、妄想しますよね😭✨✨

    かわい子ちゃんに産んであげたいですよね❤️

    • 2月24日
  • ☆まめた☆

    ☆まめた☆

    トイレ掃除するとかわいい子うまれるとかいいますよね( ̄▽ ̄)
    いや、してないですけど。
    上の子の時も可愛くなぁれって毎日唱えてました!男の子でしたけど。笑
    語りかけ続けます←
    がんばって元気なかわいい赤ちゃんうみましょうね(*^^*)

    • 2月24日
  • ころ

    ころ

    トイレ掃除、そう言いますよね!!
    まったくしてないけど、今からしよーー(≧∇≦)(笑)

    お兄ちゃんと妹になるんですね❤️いいなぁー(*^_^*)✨

    めっちゃ楽しみですね(≧∇≦)
    がんばりましょーー✨✨

    • 2月24日
ちゃんぐみ

エコーの時うちも鼻と口だけはしっかりいつも見えます笑 顔は恥ずかしがりやで見せてくれませんが󾌤󾌤

  • ころ

    ころ

    手で隠してる感じなんですかね?(≧∇≦)
    うちも今回はじめて、ここまで写ったので💦

    次は正面からお顔みたいです❤️

    • 2月24日
Polarchen

22週検診のエコーです。
うちも鼻が大きいかも! と主人と話してます!
因みにオーストラリア人のハーフの子です。どんな顔で産まれてくるんだろうー!ドキドキです!

  • ころ

    ころ

    おおーー!!
    確かに大きいですね(≧∇≦)✨

    幼馴染みの子供は、アメリカとのハーフちゃんでお鼻大きかったです( ´艸`)✨

    立派なお鼻かもっ!って話しになりますよね❤️めっちゃ楽しみですねーー(≧∇≦)

    • 2月25日