※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

下の子の靴が大きい。11cmの靴を買うべきか悩んでいる。安い靴を買うか、今の靴を履かせるか。

上の子のファーストシューズを使おうと思ったけど、下の子が早く歩けるようになったので、中敷き1cmくらい大きかったです。履かせてみたら歩けたけど12cmの靴に対して足のサイズが10.5cmでした。
11cmの靴を購入した方がいいと思いますか?
良いものは高いし足もすぐに大きくなると思うので、ネットで1500円くらいの安いのにしようかと思うのですが、それだったら今ある靴のがいいですかね?🥺

コメント

はじめてのママリ

お下がりはかなり大きそうです。
安くてもいいので足に合ったのを私なら買います。

はじめてのママリ🔰

確かに大きそうですね🤔
1500円の靴もどんなのか気になります💦

はじめてのママリ🔰

フィッティングはソックス履いてやるので足のサイズ10.5に11cmの靴は小さいですよ

イフミーのサイトに「子どもの足の正しいはかり方」というページがあって、プリント用のスケールもあるので、それではかってみるといいですよ