※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の息子のファーストシューズについて、ニューバランスの靴を考えています。他のブランドのおすすめも知りたいです。

【1歳の息子のファーストシューズについて】

1歳になった息子のファーストシューズを考え始めています!


色々あるとは思うのですがお揃いがしたいこともあり、ニューバランスの靴を考えています👟
(実際まだつかまり立ちしてスタスタ歩くぐらいなので購入はまだ先ですが、、、)

ただニューバランスの靴にもいろいろ種類??があると何かでみたのでみなさん何にしてるかおうかがいしたいです!


あとはファーストシューズに他のブランドを使ったかたもおすすめあればおしえていただきたいです😭

コメント

はじめてのママリ

上の子は、MIKIHOUSEにしました!
デザインが可愛くて一目惚れで😆

下の子は、余裕をかましていたら
9ヶ月でスタスタ歩き…

ファーストシューズ用意前で
お下がりになってしまいました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ミキハウスのシューズ見てみました!
    どれもデザインが可愛すぎてファーストシューズには確かによさそうです!!
    子供の時期ならではのブランドなので改めて迷い始めそうです💭

    2人目はやはり上のお子さんの影響を受けるんですかね?👶🏻
    9ヶ月で立てるなんてすごいです!!

    • 10月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ニューバランスなどもお揃いでと
    思うと可愛いですよね😍

    そうなんです!MIKIHOUSEは
    そのじきならではのデザインで
    可愛かったのが決めてでした!

    うちは、2人目はなんでも早く💦
    歯も歩くのも、喋るのも早く(笑)

    すぐ目が離せなくなり上の子より
    子育てが疲れます😂

    • 10月15日