※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K【はじめてのママリ🔰】
妊娠・出産

【ママリ利用者の皆様の年齢について】ママリを利用されている皆様、ご…

【ママリ利用者の皆様の年齢について】

ママリを利用されている皆様、ご年齢はいくつくらいなのでしょうか?✨

いいねで教えて頂きたいです!🙇‍♀️😊
本当に暇つぶし程度に見て頂いて大丈夫です!!!😊

私は初産で、この度ママリで妊娠から育児のこと、お金のこと(ローンや年収、保険)など色々相談させて頂いたり、色々な方の質問やご意見を読ませていただだいて日々勉強させて頂いております🙇‍♀️

本当にただ単に気になっただけなのですが、お子様の年齢・年収・保険・ローン・お仕事など様々なものを見ていて、質問に答えてくださってる方達がおいくつくらいで(年収とかの関係は特に)だいぶ変わってくるんじゃないかなあと思い、質問させていただきます!😊

⚠️ご年齢のことなので、ご気分を害された方がいらっしゃいましたらすみません🙇‍♀️😭
批判的なコメントは受け付けておりませんのでご了承頂ける方のみでお願いします🙇‍♀️😊

コメント

🙋20歳未満です!!

🙋20代前半です!(25以下)

🙋20代後半です!(26歳から29歳)

🙋30代前半です!!

🙋30代後半です!!(36歳以上)

🙋  40代です!!

🙋  50代以上です!!