※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥🐢
子育て・グッズ

テレビ周りのベビーゲートについて相談です。テレビ台が低く、商品がテレビと被ってしまいます。壁to壁で突っ張る商品を探しています。手作りも考えたが強度が心配です。何か良い方法はありますか?

【テレビ周りのベビーゲートについて】

ベビーゲート、テレビ周りについて

みなさんテレビ周りどうされてますか??
うちはテレビ台40センチなのでテレビ画面下まで45センチしかなく、だいたいの商品がテレビと被ります😔

間取り的にテレビ前を壁to壁で突っ張るのが1番スッキリガードできそうなのですが、なにかぴったりの商品ご存知の方いれば教えていただきたいです😭

手作りも考えたのですが、つかまり立ちするようになった時に強度が心配で🫤

どうすればいいんでしょうか☹️もう家欲しいです。笑

コメント

麦ちょこ

突っ張るタイプは突破されますし、正直言って壁に傷も付きますので私はおすすめしないです💦

拾い画ですが、うちはこんな感じでテレビと空気清浄機を囲ってました。
つかまり立ちし始めても完全に囲ってるので倒れることはなかったです!

下の方が少しテレビと被りますが、床に座ってテレビを見ることがほぼないので、特に問題なかったです。

• 🐥🐢

🐥🐢

コメントありがとうございます!
    見る場所によって邪魔になるかどうか変わるの抜けてました🥹
    いつもみてる場所から何センチまでなら見えやすいか検証してみます😂

• 10月15日