※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななな
子育て・グッズ

ピジョンの電動さく乳器を持っているんですが、ガラスの哺乳瓶でも使え…

ピジョンの電動さく乳器を持っているんですが、
ガラスの哺乳瓶でも使えますか??

長女の時はプラスチックを使ってたんですが、
捨ててしまって手元に1本しかなく、
それを先ほどさく乳して冷蔵庫で保管してます💦

ガラスでさく乳して、
冷蔵庫保存せずにそのままあげるor専用パックに入れて保存
なら問題なく使えますか??

コメント

deleted user

ピジョンの手動の方ですが、ガラスのものでも使えていたので、電動でも大丈夫だと思います!
搾乳したら冷蔵庫でそのまま保管してました。

  • ななな

    ななな

    ガラスでも使えるんですね!
    冷蔵庫はダメなのかと思ってました!
    さっそく使ってみます☺️

    • 10月15日