※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

食事管理に気をつけているけど、体重が増えてショック。体重増える時期で、来週の検診が心配。

21w 22wあたりだろうか
食事管理には気をつけているつもりだけど

自然と体重が増えていく、、
今までと同じ食事なのに勝手に増えていくからなんかショック

まぁお腹の子が増えるから普通なんだけど!って思えるけどなんか
暴食しそうになる🥹🥹


そういうものですよね、、
体重増える時期ですよね、、

来週50ggctやだな、、
ひっかかりたくない

コメント

ゆここ

すごいわかります( ; ; )
私も今回は初期から徹底的に食事制限して人生で初の?wダイエットしてるみたいな生活になってます( ; ; )

時々あまりに体重気にしすぎてメンタルにきます🤣

出産したらビュッフェやら食べ放題行くのが楽しみです😭笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠糖尿病経験ありますか?🥲
    私は1人目がそうで徹底してるんですが、、

    憂鬱で産後まで色々我慢もつらいし
    チートデイは作ってるんですが日に日に頻度が多くて自分が嫌になります笑

    • 10月15日