※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SSMaM
ファッション・コスメ

ノースフェイスのボディバッグ、スウィープとオリオンどちらがおすすめですか?スマホ、財布、鍵、ポケットティッシュ、ペットボトルも入るバッグを探しています。

ノースフェイスのボディバッグ、スウィープとオリオンどちらがおすすめですか??
使われてる方の感想お聞きしたいです☺️
スマホ、財布、鍵、ポケットティッシュ、あとはペットボトルも入るとありがたいです🥹

コメント

はじめてのママリ

スウィープ持ってて愛用してますがその荷物なら全部入ります☺️!

すごく使いやすいのでとってもオススメですが、やっぱり被りやすいので人と違う方がいいのであればオリオンのが被りにくいかなーと思います。
オリオンも同じくらいは余裕で入るはずですよ!

• SSMaM

SSMaM

コメントありがとうございます☺️
    スウィープ持ってらっしゃるんですね!!長財布もペットボトルも入るならよかったです😊
    かぶるとかはあんまり気にしてないので、使い勝手と容量で決めようかな〜と思ってました✨
    田舎で実物を比べられないので、どっちも似てるし決めかねていました🥲

• 10月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

だったらスウィープのがたくさん入るのでいいと思います👍
    3年間以上ヘビロテしてます🤣おすすめです🫶

• 10月15日
  • SSMaM

SSMaM

3年間も😳めちゃくちゃ長持ちですね☺️わたしも一度買ったらずっとそれを使うタイプなので、スウィープ買ったらヘビロテしちゃいそうです😍

• 10月15日