※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊活

本日受診し、カテーテル挿入が難しいことが分かりました。移植には対応可能ですが、将来の出産は帝王切開になる可能性があるか心配です。挿入時の痛みもありました。

本日受診日で、移植する際にカテーテルが入りやすいかチェックがありました。
結果、入口?が湾曲しているらしく入りづらいそうです。
入りづらい人用のカテーテルがあるので移植は問題ないそうなんですが、もし妊娠して出産するときは産道?が湾曲してるから帝王切開になるんですかね??
カテーテル挿入する際、生理中の腹痛みたいな痛みがあって辛かったです💨💨

コメント

ゆうき

私も入りずらいタイプで違うカテーテル使用して移植してます!
元々帝王切開だったのでその辺りはあまり分からないんですが、帝王切開決まるまでは普通分娩可能と言われましたよ😊
移植後私は出血ありました🥺

• まい

まい

返信ありがとうございます!
    そうなんですね!分娩は関係ないんですね😌
    湾曲してるからといって、出産には他と変わりなさそうで安心しました!
    今日のカテーテルチェックで既に出血しました🥲カテーテル、結構辛いですね😭

• 10月15日
なの

恐らくそうで移植はしっかり尿溜めの指示が出ます!
なのでパンパンにしてのぞみます😊
経膣分娩できたので関係ないかなと思います😊

• まい

まい

返信ありがとうございます!
    尿パンパンですか😳
    カテーテル挿入する際に漏らしそうで怖いですね💦

• 10月15日
  • なの

なの

そうです、めっちゃ耐えました🤣

• 10月15日