※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ♡
妊娠・出産

1ヶ月ぶりの健診で男の子っぽいと言われたが、確定ではない。性別がわからないので心配。早めにベビーグッズを揃えたい。

こんにちは⭐︎ 今日は1ヶ月ぶりの健診でした(^^) 先生に男の子っぽいって言われたんですけど確定ではないので…

ちなみに写真はこんな感じです(^o^)
みなさんどう思いますか?

早めに少しずつベビーグッズ集めたいし性別によって色とか別れてくるので…後になってやっぱ女の子だったってなったりしないかなーって心配です😭

コメント

レイ

これはTHE男の子!って分かりやすいエコーだなぁって思いました☺︎

みなこ

男の子じゃないすか?
うちの子は、真ん中が男の子ですがしっかり写真で分かりました😅

• みなこ

みなこ

こんな感じでした

• 2月24日
たむりん。

男の子にしか見えないです( ˆ ˆ )
でも実はへその緒だった…!とかもあるみたいですね。
次回もおまた見せてくれるといいですね♡

すーくむ

男の子!
かわいらしい角度ですね( ´艸`)💓

yun♡mama

これで確定にならないのも珍しいくらいですね😳
先生身長なんですかね(๑˃̵ᴗ˂̵)

私は16週でそれより全然ハッキリしてなかったけど確定貰いました(*´꒳`*)❤️

♡N♡

シンボル見えますね(笑)
おめでとうございます♡
私もエコーで見えて産まれても男の子でしたよ😁
昔は産まれたら女の子だったっていう話も聞きますが今は大丈夫じゃないかと思います!

ポン子ちゃん

男の子だとおもいますが、サイズが大きすぎる様な…たまたまより出てるって感じですよね?こんなもんだったかな?私はうーん…って感じです💦

これは完璧な男の子だと思います(o^^o)

まりか

男の子だと思います♡
男の子めっちゃ可愛いですよ😍もちろん性別問わず可愛いと思いますが、甘えん坊で可愛いです♡

ポテト

私の時とそっくりです💡
男の子だと思います🙋

🍓(20)

男の子にみえますね👶🏻❣❣

みるくてぃ

ここまでハッキリとシンボルが見えるのも珍しいですね!

先生が「確定ではないけど、男の子(女の子)っぽい」というのは天気予報と同じように断定して言えないかららしいです

もしも違う性別だったらガッカリさせてしまうから曖昧な言い方になるそうですが、何人もの赤ちゃんを見て来てるプロですし男の子だと思いますよ

虹の番人

可愛い😆
めっちゃオープンなメンズですね(*´ω`*)

あいあい

これは初心者の私でもわかるくらいわかりやすい男の子ですね(^^)

Mi✩ママ

完璧な男の子ですね☺️
お股もぱっかーんって開いててわかりやすいです☺️
ちなみに私の息子もこんな感じでした!

ふぁみん

完璧男の子だと思います♪

☆まめた☆

男の子かなぁ(((o(*゚▽゚*)o)))っておもいます。
うちは多分女の子といわれてますが、まだグッズは揃えてません。特に服やなんかは1番最後にしようかと!性別違いでは無駄になってしまうので。どうしてもなら黄色や白にするとか!

𓇼みぉにゃ

こんにちは(*^_^*)
男の子に見えます😍💕💕
わかりやすいエコーですね❤❤

めちゃ、はっきり写ってますね(*^^*)タマタマだけじゃなく凸が見えるのでかなり男の子の確率高いのでは🌟