※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

【子供の冬用ズボンについて】子供のズボン!アドバイスください🙇‍♀️夏は…

【子供の冬用ズボンについて】

子供のズボン!
アドバイスください🙇‍♀️

夏はユニクロやG Uのレギンス、サマナルパンツ
を履かせてました!
上の子はワンピースが好きで、夏はほぼズボンは履かずに過ごし
もう寒いのでズボンにしようと思いましたが
レギンスなどでは少し寒いのかなぁ〜🤔
と悩みます。

レギンスよりはもう少し分厚いズボンが欲しいのですが
皆さんはどこでズボン買ってますか?
冬でもレギンスですか?


サイズは110と90です。
雪は少ないですが東北の方に住んでます。
上の子は幼稚園で制服があるので園では私服は着ません。
下の子は自宅なので、お家ではレギンスとかでいいかなぁ〜と思ってます!
冬にお買物やお外遊びの時に履かせるズボン探してます✨

コメント

のん

雪国です!
ズボンは今の時期はユニクロ、もう少し寒くなるとアカホンの10部丈履いてます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    アカチャンホンポ、近々行く予定があるのでみてみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月15日
はじめてのママリ🔰

シャギーに近いようなめちゃ起毛でなくてもいいなら、GAP、H&Mいいですよ。
うっすら起毛な感じです。膨れて見えないし、どちらのブランドも生地強いです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    膨れて見えなくて、生地強いの助かりますね!
    チェックしてみます!
    ありがとうございました😊

    • 10月15日
バナジウム

ネクストのジョガーパンツっぽいやつが裏起毛で履かせてました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お値段もお手頃でかわいいですね!
    サイト見てみます!
    写真もつけてくださり、
    ありがとうございました😊

    • 10月15日