※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
青春は銀杏
雑談・つぶやき

カラスが怖いです😭どうしたら散歩に行けるようになるんだろう😢今年の初…

カラスが怖いです😭どうしたら散歩に行けるようになるんだろう😢

今年の初め、子供達と散歩に行き、いつもと一緒のルートで何もしてないのに急にカラスに子供が襲われました。
ずーっとついてくるし、至近距離での威嚇、子供が走ると追いかけ頭に乗る...なんとか逃げましたが、それからカラスを見るだけで動悸がします。

出掛けようと玄関開けると家の前にカラスが止まってるだけで、いなくなるまで外に出れないし、公園や動物園など屋外にいてカラスがいるともう帰ろうって言ってしまいます😢

旦那は気にするから、意識しすぎと言うけれどカラスを見るとあの時のカラスや子供に襲いかかる姿を思い出し、散歩に連れて行く勇気が出ません...。

カラスに詳しい方いませんか😭どうしたら襲われませんか??
カラスくらいで😮‍💨と思われるかもしれないけど、本当にトラウマです。

コメント

はじめてのママリ🔰

帽子を被るといいって見たことあります!!
カラス怖いですよね💦
女性と男性と子供を見分けていて、男性には襲わないらしいです💦

Lipton🍋

カラス怖いですよね💦

カラスって頭いいから覚えてるみたいですよね。
燃えるゴミの日(生ゴミの日)も
覚えててその日は必ずいます😭

わたしも帽子被るといいって
聞いたことあります!

はじめてのママリ🔰

自分の体を大きく見せると襲ってこないみたいです。
両手をTから少しあげた感じ?のポーズをテレビでしてました😅
あとは紐振り回すとかもありました😂