※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
プリン
子育て・グッズ

苫小牧市で赤ちゃん連れ歓迎のオシャレで美味しいお店はありますか?

北海道苫小牧市で、赤ちゃん連れ歓迎な感じで行きやすいお店はありますか?

チェーン店とかではなく、ちょっとオシャレというか、高くても美味しいものが食べれたら嬉しいです✨

コメント

早く離婚したい。

ダンディライオンというお店は赤ちゃん連れ歓迎なかんじですよ♡
いったことはないですが…

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

ネットで調べた所、確かに赤ちゃん向けですね😊
    ありがとうございます✨

• 2月24日
ごまもっち

ママじゃらん?みたいのでも見かけましたが、沼自の近くのアンジェラエストは行ったことありますか??
友人・家族と何回か行ったことがありますが、小さいお子さんも見ましたよ(*^_^*)

• プリン

プリン

回答ありがとうございます✨

アンジェラエスト行ってみたいなと気になっていました!
    子ども連れでも大丈夫そうですね😍
    来月、苫小牧に行こうかなと思っていたので行ってみます😊

• 2月25日
  • ごまもっち

ごまもっち

グッドアンサーありがとうございます😊
    パフェもおいしかったですよー!
    地元を離れてから3年ぐらい行ってないので存在が微妙ですが、ケーキ屋さんのマカロンが絶品です!
    あとは雑貨が少ないながらも可愛いのが結構あって、食事+パフェ+雑貨+マカロンでかなり散財してました(笑)

私も3/1から里帰りで苫小牧近郊に帰るので、久しぶりに行ってみます(*´д`)

• 2月25日
  • プリン

プリン

実際に行った方の意見が聞けて嬉しかったです😊✨

パフェ食べたいです😍
    そして、雑貨まであるなんて知らなかったです😍絶対、私も買っちゃいます😁💦
    マカロンも大好きなので、凄く気になります!!!
    早く行きたくなってきました!😊笑

• 2月25日