※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が性行為を強要し、家事もしない。どうすればいいか悩んでいます。

🔞すみません💧 

旦那が『生でやりたい』って言うのが本当にストレスです。
ほぼ毎日のように言ってきます。
妊娠出産を経験してから特に、もうあんな痛い思いをするのは無理と思っています。(コロナで面会も立ち会いもなしでした)

娘が5.6歳くらいになってからとか、自分の中でまた授かりたいなと思う日が来るのかもしれませんが、今は目の前の娘との時間をしっかり大事にしたいので、2人目を授かりたいと思う気持ちは今は全くありません。←これは旦那にも伝えてあります。

旦那と2人目の話をした時に『もし次男の子が100%産まれるって分かっているなら欲しい』『でもお金の心配はある』と言っていました。

私自身『生でやりたい』と言われる度に『またあんな辛い思いするのは私なんだよ』『軽々しくそういうこと言わないで』と何回も何回も言っています。
しかも性行為をする時に言うのではなく、日常生活の中で言います。『安全日だから大丈夫だよ』とか。ほんっとうにウザいです。

基本はいつも優しい旦那ですが、こういう発言が多すぎる+ゴミ捨て以外の家事やらない等が重なって本当に嫌いになりそうです。

この旦那どうすればいいですか?ほんとイライラします…

コメント

あづ

今後も2人目考えてないなら、パイプカットしてもらったらいいと思います🤔

ピルやミレーナもありだけど、向こうがしたいのに何でこっちが色々負担しなきゃいけないの?って思います😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにあっちが避妊したくないからってこっちがピル飲んだり色々とするのはアホらしいですよね。
    次言われたらパイプカットしたらいいよって言おうと思います👊!!

• 10月15日
もこすけ

負担があるのはすべて女性ですからね😔私はもう今で精一杯なので無視しています。なぜ子育てで精一杯なのにろくに手伝いもしないあなたの希望を優先しなきゃならないのかと真顔で言いますね。そういうの続くと嫌になりますよね。一人でしてってテンガをプレゼントしましょう!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと嫌になります。仕事頑張っているのは分かりますが、家帰ってきてやっと家事が終わった頃に旦那の食べ終わったお皿がシンクに置いてある毎日だったりで本当にイライラするし、+その発言でなんかもうスルーしきれないくらいイライラ溜まってしまって…
    次言われたら真顔でそう言おうと思います💓

• 10月15日
       チョッピー

ニッコリ良いよんって応えて、その代わり、パイプカットしてくれたらいつでも♥️ってワザと言ってみたらどうでしょう😁なんかお産よりは全然楽みたいだし、私だってしたんだから大丈夫だよ😀✨って…
多分言うのを躊躇するようになるのでは🙄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上げて落とすの最高です!👌💓次絶対言おうと思います😆

• 10月15日
まま

パイプカットしてくれたらいいよって言いましょ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

次必ず言います!ありがとうございます😊

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

ええ…
私的にはパイプカットしててもアウトです…
病気もありますから。子宮頸がんのトップの理由が性行為によるウイルス感染ですよ…
夫婦であろうと、コンドーム使うのが当たり前だと私は思ってますし、夫もそうです。ご自分の身体と気持ちを尊重なさってくださいね。