※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊活

基礎体温から妊娠の可能性は低いです。検査薬の結果やおりものの状況から、化学流産の可能性も考えられますが、おりものが止まっていることから、リセットが遅い可能性もあります。

【妊娠の可能性について】

生理周期はだいたい31日です。
この基礎体温から、妊娠の可能性は考えられますか?

高13の夕方に検査薬をしたところ極薄でしたが線が出ました。
しかしその数時間後に淡い赤色のおりものが出て、次の日の朝イチ(高14)で検査しましたが線が消えかかっていました。

化学流産なのかなーと思いましたがおりものは2日間で止まり、それ以降皆無です。

化学流産だとリセット来るのは遅くなりますよね。

これらを踏まえた上で、妊娠の可能性は低いですよね…

コメント

はじめてのママリ🔰

13日ならわりと線でますが基礎体温的に可能性ありそうな気がします!

  • なちゃん

    なちゃん


    13日目、そうですよね!
    尚且つ14日目の検査薬は線が消えかかっていたのでもうリセットモードに切りかえていたのですが、なかなか生理が来ず高温期が継続しているので期待してしまいます…🥲
    リセットくるなら早く来て欲しいです🥲

    • 10月15日