※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
ファッション・コスメ

マザーズバッグの色で迷っています。ブラウンやダークグレーが好きだけど、ブラックは万能かなと思っています。何色がいいでしょうか?

マザーズバッグの色で迷っています💦
ブラウンかダークグレーかブラックで迷っています😣
色的にいいなと思ったのはブラウンやダークグレーなのですが、ブラックの方が何かあった時(入園式など)鞄に困った時ギリギリいけるかなと思って💦

何色がいいと思いますか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

ダークグレーが何にでも使えて便利そうだなって思いました☺️
ロンシャンですか?😳可愛いですよねー!

• はじめてのままり

はじめてのままり

回答ありがとうございます♡
    迷っていたのですが、コメントが来なかったのでさっきブラックを買ってしまいました😂
    ダークグレーもいいですよね🥺♡

ロンシャンではないのですが、似てますよね☺️可愛いですよね!

• 10月15日
moony mama

否定的なコメントですいません。
マザーズバックとしてロンシャン使ってましてが、内ポケットが無さ過ぎて使いにくかったです😅

色だけなら、ダークグレーがどんな時でも使いやすいかな?と思います。

• はじめてのままり

はじめてのままり

いえ!ありがとうございます!
    鞄のデザインについて言われるのかと思っていたのでホッとしました😂

そうなんですね💦この鞄も内ポケット2つのチャックのポケット1つでした😅
    ロンシャンのバッグもポケットは3つでしたか?

今までずっといい鞄がないか探していたんですがなかなかいいなと思うものに巡り会えず💦
    こちらはデザインが気に入ったのと口コミがよかったのであまりよく考えずにこれだ!と慌てて買ってしまいました😅
    もう少し慎重に焦って買わなかったらよかったなと思っています😂
    やっぱりダークグレーがいいですよね🥺♡

• 10月16日