※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっくん
子育て・グッズ

同じことの繰り返しで飽きていませんか?気分転換のアイデアを教えてください。

4ヶ月の息子を、育ててます!旦那が働いてくれてて自分は専業主婦をしていますが毎日息子もまだ歩けないので家にずっといたり、ちょこっと散歩いったり買い物行ったりです。
同じぐらいの子供がいる方は、毎日同じ事して飽き飽きしませんか?なにか気分転換できることしてますか?なにかあれば教えてください🍭

コメント

息子が寝てる間にDIYしたりお裁縫したり、自分の好きな事をしてます◡̈*♡

タカピー

6ヶ月の子ですが💦
だいたいの1日の流れが決まってますもんね。私は朝起きて上の子保育園に送り出してから洗濯、掃除、夕食準備してるとだいたい10時。ドラマの再放送を見て昼ごはん。昼はダラダラとネットサーフィンしてみたり、掃除してみたり。4時までに上の子を連れて帰ったらしばらく遊んでお風呂に入れるっていう流れの日々です。たまーに友達とママ会したり保育園迎えのタイミングで買い物に行ったりってくらいです。テレビかネットサーフィンするくらいしかいまのところ気分転換してないような😅