※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつあき
家族・旦那

夫からのセックスレス解消方法について相談です。自分からアプローチすると始まるが、夫からも望む。どうすればいいでしょうか?

セックスレス解消された方。
どうしたら解消されましたか?
私はしたいのですが、あっちから求めてはくれません。
私からくっつけば始まる時は始まりますが、夫から来て欲しいです。
自分からくっつけばしてくれるから、それで満足するべきか…
でも夫からも来て欲しいです…
欲張りですかね…

コメント

ユニコーン🦄

うちもいつも私からで、旦那は全然性欲ない人でしたが、4ヶ月ない時があって私から話しました
セックスして愛情感じたいし私は性欲ある方だから4ヶ月あくとかは無理。。って話したら解消されて今は多い時で月4回とかになりました❗️
最近は旦那からベタベタしてきます🥰

• なつあき

なつあき

そうなんですね😭羨ましい😭
    実は前に1回だけ旦那に話したことがあって…
    うちらってセックスレスじゃん?って言ったら、え?!って言われて旦那には自覚がなかったようです。。
    セックスまでいかなくてもハグだけでもスキンシップとって欲しい、くっついて欲しいって言ったんですけどね…
    もう一回行ってみるべきなのか悩みます。
    ちなみに話し合って1ヶ月くらいはよくくっついてきてくれましたが、最初だけでしたね…

• 10月15日
🦢

くっつけばしてくれるなら、いい方じゃないですかね?🤔
私は旦那に対する普段からのイラつきや、ものすごい仕事の疲れで性欲皆無です💦もしくっついてこられても、無理無理ってなっちゃうと思うくらいです笑
旦那さんもすごい疲れてるとかなにか思い当たることないですか?それかもともと性欲ないか、、
くっついたら応えてくれるなら愛はあると思います😌

• なつあき

なつあき

くっついて応えてくれるなら愛はある!救われる言葉🥺
    ありがとうございます😭
    仕事が現場仕事でからだ使うので疲れているのは疲れていると思います。
    エロ漫画読んでるので多分制欲はあるのかな?1人で多分してると思います😭

• 10月15日
  • 🦢

🦢

行為をするにも体力使いますからね🥲💦私はほんとに疲れて動きたくないので気持ちがわかります笑
    ちなみにうちの夫は性欲ありますが、一時期仕事のストレスや拘束時間が長い職場だった時は性欲がなくなって、妊活中だったのに苦労しました、、転職したら戻ったどころか強くなりましたが、転職となるとまた大ごとですよね😣
    なので、どうしてもこちらからだけだと辛いのならば解決策についてもう一回話してみるか、毎週土日休みなら土曜の夜(休みで少しは疲れもとれて次の日も休みの日)とかに誘うのを習慣化してそのうち向こうから来てくれるのを待つか、いっそのこと毎週土曜日かせめて隔週土曜日はやるって取り決めちゃうとかですかね😂

• 10月15日
  • なつあき

なつあき

職場環境やストレスが大きく影響することもあるんですね…
    私も仕事が忙しいとセックスの方まで頭がまわらないと言うか、それどころではないので気持ちはわかりますが、、ハグだけでもしてほしい…
    隔週土曜日にハグしてみようと思います😭

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

それはレスではないと思います💦
求めてもしてくれないのがレスなので💦
なのでくっつけばいい話なのかな?って☺️

うちは夫側拒否で色々自分を変えていて解消した感じで毎日求められるようになりました。

• なつあき

なつあき

もうかれこれ2ヶ月してないけどレスではないんですかね…
    ここ最近はくっついても、それで終わりで気がついたら2ヶ月してません😭

毎日だとそれはそれで大変😂
    私の完璧な我儘ですね…

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

くっついたら始まるならまだよくないですか?😊
レスではないんですよね??

でも気持ちはわかります。
求められてると態度で示されるのは、誰でもうれしいですし!大切だと思います✨

• なつあき

なつあき

最近はくっついても始まらず2ヶ月してません💦
    始まる時は始まるし…始まらない時は始まらない…

いつも寝室行ってからハグしに行ってるので…子どもが気になってその気になれないんですかね…
    なんとなく布団に2人で入る時がハグしに行きやすくてそうなります😭
    始まる時はまたリビング戻ってしますが…

2人で寝室行く前にリビングでハグの時間作ったらいいんですかね…

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子どもがいるとしにくいようですよ😥
    2ヶ月は長いですね(泣)

我が家も産後一旦減りましたが、戻りました!
    産後普通にあったけど、急にレスになった感じですか??

• 10月15日
  • なつあき

なつあき

2ヶ月長いですよね😭

産後というか、もう結婚前の同棲してる時から1ヶ月に1回〜多くて3回くらいでした。
    産後は1ヶ月に1回か2回。
    いつだったか忘れたのですが、レスだよね?って話し合いをした時は1ヶ月に2回とかになった気がします。多分話し合いは1年くらい前かな?
    でもすぐ1ヶ月に1回とか元に戻りましたけど…セックスしなくてもハグとかくっついていて欲しいって言ったんですけどね…
    ハグすらも話し合いからちょっとするとあっちからはしてくれなくなりました…
    あとは私が家事育児でイライラしてるから誘いづらいとも言われました…
    後から考えれば同棲してるの時から月1だったので、それは付け足した言い訳なのかな?と思ってます。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

元々淡白だったり、付き合うと自分から言わない男性はいます。
    そこで愛情をはかることをやめた方が解決は早いです😊
    言葉やスキンシップではない部分で「してくれていること」をみるようにすると、少し気持ちが楽になるかもしれません。

あと、話し合うと義務になっちゃうのでおすすめしません。
    そして、イライラしていると自分がちょっとしたくても抱こうとならなかったり、子どもが近くいるとできないのはあるあるです。

話し合うより二人の時間やデートをしたり、いつもと違う雰囲気をつくる方が回数は解決できます。
    あと、一番は美容に力をいれると、結構変わります(笑)
    もうすでにされていたらすみません💦
    男性は視覚的に興奮する息もなので、イメチェンなど美容に力をいれると効果があると思います😊

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず思いつく解決方法を書いてみましたが...こっちからばっかりだと悲しくなりますよね😥

• 10月15日
  • なつあき

なつあき

同棲始めてから回数減ったのは確かです😅
    週1のデートからホテルの流れが定着していたので🍀

今はコンビニ行ったついでとかに私の分の飲み物やデザートを買ってきてくれるので、それで愛情をはかったほうが良さそうですね😂

もう話し合いはせず、過剰な期待もせず…デートは難しいので、子どもたちが寝た後に携帯いじるのをやめてみようと思います。
    ↑でも待っていても何もないと虚しいので、さっさと歯磨いて子ども達と早々に布団に入って寝てしまうこともあります…なのでチャンスを自分から減らしている可能性もありますが…😭
    とりあえず来週美容院行ってきます!
    再来週はネイルも予約しようと思います🍀

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

一年レスでした💦
旦那側の拒否で最初は誘ってましたが、もう最近は諦めてました😅
そしたら旦那が触って、と言って触ってたらそのままそういう流れになりました。

したのは1週間前ですが、何だか私の性欲も満たされてしまいました笑

• なつあき

なつあき

1年してないと言うことですよね😭
    その間キスやハグはありましたか?
    土曜の夜とかは特に期待して待っちゃって…何にもなくて泣きながら寝ました😭

旦那さんからのキッカケでできたんですね✨
    1年もしてないとその1回でしばらく満たされそうな気がします✨

• 10月15日