※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クロちゃん
家族・旦那

旦那が飲み会で遅くなっています。いつ連絡すべきか悩んでいます。どうしたらいいでしょうか?

旦那が子どもの習い事の関係でパパ友できて、何人か誘って初めて飲みに行きました。6時からでしたが、日付が変わる今、まだ帰ってきてません…さすがに長くない?ってかんじなのですが、皆さんならいつ連絡入れてみますか?

コメント

電車を使う場所なら終電の前に連絡します!
近場で歩いて行ける場所ならもう少し様子みて日付変わっても帰宅しなければ連絡します!

• クロちゃん

クロちゃん

コメントありがとうございます😊
    自転車で行ってます!日付変わりましたが、帰ってきません…
    さすがに長すぎてイライラ…
    田舎なので、行く店も全然あるようなところじゃないんです。なにやってるんだか

• 10月15日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    それなら寝るよーとかだけ送ればいいと思います!!

• 10月15日
よる

寝るのが0時くらいなのでその頃に寝るねーって送ってます🤣

• クロちゃん

クロちゃん

私、息子といつも寝落ちしちゃうのですが、この時間に起きてしまい、まだ帰ってないことにイライラ…
    このイライラのかんじで連絡入れたらダメな気がして、躊躇しています💦

• 10月15日
ままくらげ

自分が寝るタイミングで
「寝るね〜おやすみ〜。気をつけて帰ってきてね!」とだけ送って寝ます(*^^*)

• クロちゃん

クロちゃん

私、いつも息子と寝落ちしちゃうので、旦那はもう寝てると思っていると思います💦
    こんな時間に起きてしまい、まだ帰ってないことにイライラ…眠れなくなりました

• 10月15日
くまくま

我が家は日付が変わるまでに帰るルールなので、そろそろ👹モード突入です(笑)

• クロちゃん

クロちゃん

うちは特にルールないというか、飲み会自体久しぶりなので、あまり厳しくしてもなぁと思い、連絡躊躇しています。
    でも、夕方6時に行って、うち田舎なのでやってる店もそこくらいしかなく、さすがに長くね?ってかんじでイライラしてきました😂

• 10月15日
ぽん

22時に連絡なかったら、連絡入れます!
そこですぐ返信来なかったら、玄関チェーンかけて、先に寝まーす😇

• クロちゃん

クロちゃん

玄関チェーン😂それは最終手段ですね😂

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

頻繁に飲みに行く訳ではないので、何時に帰ってきても気にしません😊🎶ただ、次の日二日酔いで何も出来ないはあり得ないので、何時に帰ってきても良いけどお酒の量も時間も、次の日に活動できるようにねと伝えています😂

• クロちゃん

クロちゃん

うちも同じく頻繁に飲むわけではないし、仕事以外の飲みが久しぶりなので、寛容な気持ちでいたいのですが、想定外に遅かったもので😂
    でも、コメントいただいて少し落ち着きました!イライラしてるので、ここで連絡するとなんか良くない気がするので、やめておくことにします!

• 10月15日