※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐯🐮🐯🐲
家族・旦那

旦那が風邪で寝てばかりでイライラしています。妊娠中で体調も悪いのに、何も手伝わずに寝ている様子に腹立たしく感じます。他のママさんはこんな時どうしているのか気になります。

【旦那の風邪ひきについて心狭い私の悩み】

旦那の愚痴になります。。笑
見て不快に思う方はスルーでお願いします😂

旦那が風邪をひいたようでほんっとに一才何も
しないでずっと寝られてるともうイライライライラ
してしまいます😂

ていうのも、一歳の子供がいて、現に今妊娠7ヶ月です。
お腹も大きくなりしんどいし、風呂からあげるくらい
できない?女なら具合い悪くていやでもしなきゃしない
いけないのにな〜とか思っちゃいます😅

ずっと寝そべってる態度に段々イライラしてきて
しまい、態度に出すとなんで具合い悪いのになにか
しなきゃいけないんだ。俺はお前が具合悪い時に
なんかしろって言ったかよ。とかほざいてましたが
しろと言われなくてもしないといけないもんじゃね?😂
って思っちゃいます。。

私が心狭いだけで、世の中のママさんはこんなんで
イライラしない物ですか??😂😂
帰ってきてから何一つしないで寝転がって、彼のために
何か買ってきてあげて最終逆ギレって鬼腹立ちます👹笑

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまさに今日それでした😂
うちの旦那は体壊しやすくて、頭痛いとか喉痛いとか、体がだるいとか、よく言ってます(笑)
少し悪いだけでもそう言って体調悪いアピールしてきて、休ませてって感じのが多すぎて、イライラしてしまいます😣
休みたいがための仮病なん?って思っちゃいます(笑)真実は分からないですけど😅

反対に私が体強くて、風邪とかほぼ引かないので、ずるって思っちゃいます(笑)

  • 🐯🐮🐯🐲

    🐯🐮🐯🐲

    同じですね!なんか嬉しい😂
    頭痛いとかよく言います!笑笑
    頭痛いからなにもしなくていいなら世の中の母は育児放棄とか言われるのに男ってつくづくいいなーって思います😅

    • 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとそうですよね!!(笑)
    今日はたまたま夜旦那が飲み会の予定があったので、それを行くのやめるように言ったら、いきなりけろっとして、少し疲れてるだけだから大丈夫大丈夫!って言って、きつい感じ出すのやめました😂

    • 10月14日
ぽん

私、旦那が風邪引いてもフルシカトですよ😇
大人なんだから、風邪っぽいなって思ったら、風邪薬飲めばいいし、おかしいなって思った時点で病院行けよ、って思うタイプなので😂
寝込んでる間、旦那にずーっと文句言ってます😂
ちなみにうちの旦那、年に2回は必ず風邪引いて熱出します😇
予防しっかりしないし、夜更かしはするし、そりゃ体調崩すよねって感じなので、おめぇの飯なんぞ知らん、って感じでお世話しませーん😂

Sakura♡

めちゃくちゃわかります!
こっちが熱あっても家のことやったり動いてるのに
男は唸って寝てるだけ...
すごいむかつきます。笑笑

薬飲んで寝れば治るからと言っただけで
心配してくれないのかと嘆き始めるし😭

なんて弱い生き物なんですかね。笑

  • 🐯🐮🐯🐲

    🐯🐮🐯🐲

    ほんとですよね!
    それ言うと、頼んでないしとか言うしはあ??って感じです。笑
    頼まれなくてもやんなきゃいけないからわざわざ頼まないんだよってなります😅😅
    頼んでないのに勝手にやってるのお前でしょう?みたいな感じらしいです。笑
    腹立ちます🤣🤣本当弱いですよね😂

    • 10月16日
  • Sakura♡

    Sakura♡

    めっちゃわかります😂😂😂

    熱出しながら子供の世話して
    家のことやって飯作ってって
    お前もやってみろやって何回思った事かわかりません😂笑

    • 10月16日
  • 🐯🐮🐯🐲

    🐯🐮🐯🐲

    本当ですよね!
    なんかいうと頼んでねえしとか
    俺がやるならいいよとかやってから言え??って思います😂
    世の中いい旦那&いい父親っていんのかな?って思ってきてます。笑笑

    • 10月17日