※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

友人がランチに誘ってきたが、自転車で行く予定だったのに、友人は車で行くことを強要。自分都合で不満を感じている。

めっちゃムカつく🤣しょーもない愚痴なので、批判やめてください笑

高校時代の友人がランチに行こって誘って来たので、明日会うことになったんですが.....お互い家は自転車で10分くらいの比較的近い距離で、ランチする場所もその友人の家から10分位の場所なのですが.....😅

いつも絶対友人はどこか一緒に行く時は、現地集合は嫌!絶対に一緒に行こ!時間合わせよ!っていう1人では何も出来ない人間です。

ランチに行こと誘ってきたのにも関わらず、私に場所とか決めさせて、比較的その子の家に近いところに決めて、自転車で行くつもりで時間とかも決めてたのに.....

私は車で行くから!!って😩 私が自転車で行くことを知ってるのにも関わらず、私は車で行くから!って所が自分良ければ全てよしなんだなぁと、なんかモヤります…。

車で行くんだったら私車で行くから一緒に乗っていく?くらい多分普通の人なら言うんじゃないかなって思ったり。

いつもは絶対に迎えに来て!1人では嫌だからここで待ってて!一緒に行こ!って言ってくるくせに😩笑

一緒に自転車こいで行こうよ家から近いんだから。って言っても、車楽だし。の一点張り。

誘ってきたくせに。私が自転車で行くのを知ってるくせに。なんかマウントとられてる気分😂

私も車は持ってますが、明日は私の弟が使う予定がありたまたま使えず😢 実際私が車でいくわ!って言ったら絶対に迎えに来て!乗せて!って言うくせに、人の気持ち考えられないんだなってドタキャンしたい気持ち、、、、。(笑)

コメント

ママリ

待ち合わせ場所にママリさんは自転車でいくのに友達は車でくるって事ですか?!😂

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうです😂😂
    っていうか、そのカフェに行く道中に友人宅があるので、いつもは友人の家に寄り一緒に行くんですけど🫠 なんかこんな事でモヤるのもアレなんですけど、色々とチリツモで.....

• 10月14日
  • ママリ

ママリ

いやもうそれは意味分かりませんし友人さん自己中すぎです😅💦私ならブチ切れちゃいそうです💦

• 10月15日