※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
産婦人科・小児科

山梨県甲府市で出産された方におすすめの産婦人科と手だし金について教えてください。前回県立中央病院での経験から個人クリニックを検討中です。

山梨県甲府市で出産した方おすすめな産婦人科と手だし金教えてください!
前回県立中央病院で産んで立ち会いも面会も出来なかったので次は個人クリニックにしようか悩んでます🍀*゜

コメント

はじめてのママリ🔰

先日梶山クリニックで出産しました👶

計画分娩で診察時間内に出産
トイレありの部屋、平日4日間の入院で手出し71000円でした🙆‍♀️

1人目も梶山さんでお世話になっていて、スタッフの方々皆さん親切で、ご飯もとても美味しくてオススメです💓
季節に合ったベビーフォトも撮影出来ます👶✨

ただ人気の産院なので6週で初診に行った友人は既に分娩予約が取れず別の産院に行ったと言っていました😭💦

• ママり

ママり

教えて頂きありがとうございます!

• 10月19日
にゃんmama

三人とも清水クリニックで出産しました🌼🌱

木曜日の21時頃出産
日曜日の午後退院して手出し10万円でした!

清水クリニックもご飯がとても美味しくて病院の皆さんすごく優しくて
確か月曜日と金曜日の午前中は診察中上の子を見ててくれます👀

入院中夜は赤ちゃん預かってくれて
入院中ぐらいしか休めないんだからゆっくり休んでくださいねって助産師さんのお言葉に甘えて夜ずっと預けてました😂

R

長田産婦人科クリニックおすすめです!
妊婦健診は朝ネットで順番予約して順番近くなったら行く感じですがお産などがあると待ちます。
先生やスタッフさんとても優しくてご飯も美味しかったです!

立ち会いは旦那だけ出来て、面会は親戚だったら面会OKでした✨

私は祝日の緊急帝王切開でしたが、保険が降りたので手出し金はなかったです!