※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保湿剤のおすすめを教えてください。産院からは大丈夫と言われましたが、乾燥が気になり始めました。

おすすめの保湿剤教えていただきたいです😭
産院から保湿はしなくても大丈夫と言われていたのですがこれから寒くなり乾燥し始めると思い塗り始めようと思いました😭💦

コメント

ママリさん

産まれてからずっとママ&ベビーのローション使っています😊保湿力あります!
身体が大きくなってきて塗る面積が増えたら顔や乾燥しやすい部分だけ↑使って他はピジョンのローション使ってます✨🧴

🦖

退院した時からずっとアトピタのローションを塗ってます❤️
上の子の時から同じです🫶🏻

ママリ

ママ&キッズオススメです!
ベビー用ではなくて、妊娠線予防クリームの方(産後赤ちゃんにも使えるとなっています。)を使っています。

高いので何度も安いのに変えましたが効果の違いが歴然で、ママ&キッズに戻っています。6歳の上の子が新生児からずっとリピートしています☺

めち

たっぷり塗り込みたいので安価なピジョンの高保湿タイプローションを使ってます✨

アトピー予防にも、保湿は1日2回ほどたっぷり塗ることがおすすめとのことですよ!(小児科にて教えていただきました)