※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w1dの妊娠で病院へ行き、胎嚢は21mmで心拍なし。大きさは妥当と言われ、7週で心拍確認できるでしょうか。悪阻がひどく、心配な1週間です。

6w1dだったので病院行ってきました
胎嚢は21mmで心拍は確認出来ず😔
週数的には大きさは妥当と言われました。
1週間後の7週なら流石に心拍確認出来るでしょうか?

悪阻も酷いし心配で地獄の様な1週間です😣

コメント

もな👠

半々って感じですかね…
週数的には心拍は確認できなくても問題ないのですが、胎嚢が大体20mm超えてたら中に赤ちゃんや卵黄囊しっかりみえる可能性高いです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

説明が早くて聞き取れなかったのですが、黒い胎嚢の中に白くプチッと卵黄囊はありました。
    でも見た感じ小さめでした。特に指摘はされませんでしたが、1週間後か遅くても2週間後にまた確認に来てと言われました😔

• 10月14日
ままり

胎芽は見えなかったのでしょうか?もし空っぽだったのなら、悪い意味で何とも言えないかなと😥
胎芽は見えつつ、心拍確認まであと一息なら来週期待できると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎嚢の中に白くプチッと卵黄囊?胎芽?はありました。
    空っぽでは無かったので大丈夫でしょうか😢

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

胎嚢21ミリならむしろ次見えないとかなり厳しいです💦
排卵日確実なら6wで心拍見えないとちょっと心配ですが、排卵が遅れた可能性はありますか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最後の生理が9/1でhcg注射で排卵させたので、ほぼ確実かと思います💦
    来週まで不安です😢

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

排卵日確実なら7割の方は心拍確認できる時期ですね。。胎芽らしきものはありましたか?

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

私の場合はなのですが、6w2dで今回心拍確認できなかったです💦
7w1d確認できました❤️‍🔥
1人目のときは診察のタイミング的に7wで診察がなかったので8wで心拍確認でした!

次の診察まで心配かと思いますが、7w、もしくは7w後半とかにいけば心拍確認できるのではないかなと思います☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6w1dでまだだったので次は7w1dで予約取りました💦
    次は確認出来ると良いです😢

• 10月14日
ママリ

排卵日確定で6週ちょうどで胎嚢19ミリ空っぽでしたが7週4日で13ミリの赤ちゃんと心拍確認できました!
私もダメかも…と思いましたが週数相当の大きさの赤ちゃんが見えたのではじめてのママリさんも心拍確認できますように🙏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も21mmで空っぽでは無いのですが、卵黄囊?胎芽?が小さくて心配です😔
    ありがとうございます🙇‍♀️
    次の受診で確認出来ると良いです😢

• 10月14日
はじめてのママリ🔰

今日6w4dで心拍確認できました☆
7週なら確認できると思いますよ〜☘️一週間ゆっくり過ごしてください✨