※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままな
子育て・グッズ

授乳間隔が短いですが、普通の範囲内です。母乳の出が心配なら助産師に相談してください。

生後3ヶ月で日中2.3時間おき授乳って普通ですか?😂
そして、17時から寝る前までは、1時間おきくらいに授乳してます🥹(20時すぎには寝ます)
母乳そんな出てないんでしょうね…きっと…🥲

コメント

のん

一般的だと思います💡
母乳は午後〜夜は疲れるので分泌量減りますよ!ミルク足してあげてママ楽してください🥲

• ままな

ままな

ありがとうございます!一般的なのですね💡
    分泌減るって知らなかったです!😳😳
    上の子の時は完ミだったので完母がどんな感じなのかわからずで😅

混合でいきたかったんですが、ミルク拒否始まって思いがけず完母になってるって感じです😭😭

• 10月14日

今3ヶ月ですが日中そんな感じです😂
夜寝る前と昼間出かけてる時だけミルクにしてて、予定ない時は基本家にいるので泣いたら母乳あげてます🤣
夕方、母乳だけだとほんと頻回になりますよね‥私も母乳足りてないんだなぁと思ってます😮‍💨

• ままな

ままな

ありがとうございます!
    同じような方がいて安心しました🥹
    ちなみにミルクなに飲んでますか?
    うちははいはいでミルク拒否になってしまって💦

• 10月14日

退会ユーザー

私も安心しました🥹
    うちもついこの間からはいはいでミルク拒否になってしまい、今ほほえみで落ち着いたとこです😮‍💨
    混合で拒否されるとキツいですよね😂😂

• 10月14日

わたしも3時間おきに授乳しています😊夜も3時間おきなので早く夜通し寝てくれたらな〜と😂