※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーガレット
雑談・つぶやき

子供が外に行きたがらず、買い物に行きたいけど旦那が遅くまで帰る日。家で過ごすのは好きだけど、言うことを聞かない子供に悩みを感じている女性。

午前中は習い事行ったけどお昼もとっくに済んだし、買い物行きたいのに子供が外行きたくないと😓
今日は旦那がゴルフで帰り遅いし、ずーっと家にいるのかぁ。家にいるのは好きだけど。

買いたいものあったのにー😭

言うこときかないしほんと嫌。

コメント

ライチ

あるあるですよねー😂
うちも息子が買い物イヤってなった時は諦めです💦

前にママリで少しくらいお留守番させればいいと思うみたいなことを言われて、普通に無理だろって思いました💦

• マーガレット

マーガレット

コメントありがとうございます!
    明日私の両親が家に遊びに来てくれるので、買っておきたいものがあったのに...
    まぁ外出したとしてもグズってイライラするので今日はもう諦めます😆

この年齢でお留守番ですか⁉️
    無理ですよね💦

• 10月14日
  •  ライチ

ライチ

ご両親に説明して理解してもらいましょう^^;

本当にこの年齢にそのコメントしてくる!?て疑いました😂

• 10月14日
  • マーガレット

マーガレット

よっぽど上に大きいきょうだいでもいない限り留守番は無理ですよね💦

• 10月14日