※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるくまま
妊娠・出産

みらいクリニックで産んだ方へ。お祝いディナーと子供の面会は可能ですか?教えてください。

札幌市のみらいクリニックの事でここで産んだよー!って経験ある方いらっしゃいましたらお聞きしたい事があります☺️
お祝いディナーはありますか?🍽
子供も面会可能でしょうか??
是非教えて頂けたら幸いです☺️🍀
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

かな

3人目は札幌みらいクリニックで出産しました☺️

開院した年と数年はお祝いディナーやっていて、開院前の内覧でお祝いディナーのご馳走や、ご飯を試食して美味しかったです✨
妊婦検診は4週〜3週間検診の時院長先生に診てもらっていました。
男性医師には全員に診てもらっています。
3人目出産時には祝いディナーはもうなくて、9月出産した友人もお祝いディナーはもうないと言っていました❗️

入院中毎日夕方から子供達も面会出来ました😊

今はコロナで緩和されて、
立ち合いも子供達もオッケーになり面会も1日2回大人2名まで、本人の子供も出来ると聞いてます。
面会時間は夕方から夜までで時間は聞いてみないとです。

4人目も最初の方悪阻で点滴通いしていましたが、
産後の処置の都合で
福住産婦人科に通い出産しました。
福住は助産師さん方も優しくお祝いディナーあり、とても豪華でご飯も美味しかったです🎵

• みるくまま

みるくまま

今はもうお祝いディナーないのですね😌
    せっかくなら美味しいご飯を食べたいと思っていたのでよかったですし、
    子供が面会OKというのはとっても嬉しいです🥰
    福住産婦人科は私のお友達も出産したところです👶🎂
    その時もとても良い病院だと教えてくれました😊
    今回は家から1番近いみらいクリニックさんで出産しようと考えていましたので、色々安心できました🍀
    事細かくありがとうございました👏✨️✨️

• 10月14日
  • かな

かな

グッとアンサーありがとうございます😊❗️

みらいクリニックは、初診は直接行くではなく、電話で予約です☺️
    予約していてもかなり待つ事も多々ありますが、妊婦検診の費用は上の子の産院や福住よりは、高かったです。
    中はホテルのようで綺麗です✨

入院中は、全個室ですが、
    私はプラス料金でトイレだけ個室に付いてる部屋にしました😊よかったですよ🎵

産後1ヶ月検診時に絵本が院長先生からもらって子供の写真も入り素敵なストーリーの絵本が貰えました。
    あとは、スタジオアンでの
    無料写真撮影券が入っていて、妊娠中のエコーも入れられてガクに入って無料で貰えます✨

• 10月16日
  • みるくまま

みるくまま

先日電話予約をしてみらいクリニック行ってきました☺️🏥
    情報助かります👏
    ありがとうございました🙏✨️✨️
    ロビーがとても綺麗でしたね😍💕︎
    私は上の子の時マタニティウィメンズでお世話になったのですが、その時と同じくらいの費用だと思っていた方が良さそうですね😅

トイレ付き個室いいですねーっ🥰産後は本当に体が大変なので、お部屋にあるのは助かりますね‪🚽✨️

絵本楽しみです📕💕
    写真撮影無料券だなんて、すごいサービスですね‼️😳

色々楽しみです😊
    ありがとうございました🙏☺️

• 10月18日