※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人目妊娠中🤰🏻
妊娠・出産

妊娠したので排卵のズレはないはずです。初診で6w0dで胎芽と心拍を確認。赤ちゃんの大きさは3mm。同じ時期の健診に行かれた方、同じようでしたか?

1回の仲良しで妊娠したので
排卵のズレはないはずです🥚

6w0dの本日、初診に行きました🏥✨
胎芽👶🏻も確認できて
心拍これだろうなぁって感じで
確認もできました☺
赤ちゃんの大きさが3mmでしたˊ˗

6w0dで健診に行かれた方
こんな感じでしたか?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

同じく仲良し1回で6w丁度に初診でしたが、12ミリくらいの胎嚢が見えただけでした🥺
心拍も見えるだなんて‼︎✨すごく順調ですね❤️🥺

• 3人目妊娠中🤰🏻

3人目妊娠中🤰🏻

仲良し1回しかしてないのに授かってビックリしました😳🩷
    胎嚢の確認ができると子宮の中で妊娠してるから安心ですよね🥹🩷
    心拍は小さすぎるけどこのピコピコしてるやつかな〜って感じでした☺確かにピコピコしてたので心拍だろうなと思ってます☺
    ママリさんはこれからなんですね🫶🏻✨楽しみですね🩷🩷

• 10月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ややこしい書き方ですみません!過去の話で…もう生まれてます!✨
    そしてその子が1歳3ヶ月なので下のお子さんと同じです‼︎🥺
    当時は心拍見えるものと思って受診し、胎嚢しか見えずだったので…次の受診までドキドキでした🫠💦

心拍見えるとホッとしますよね❤️😊
    3人目楽しみですね‼︎🥺

• 10月14日