※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6週〜10週頃は頻尿やお腹の不快感がありましたが、急に改善し、心配です。妊娠4ヶ月ごろから症状が軽減することがあるという情報があります。

6週〜10週くらいまでかなり頻尿だったのですが、急にそうじゃなくなりました。
プラスで便秘や胃の膨満感もあってお腹がパンパンで苦しかったんですが、今は何にもなくてお腹が軽くて…逆に心配です💦

たまひよに「妊娠4ヶ月くらいになると、子宮は骨盤の上のほうに位置するため、頻尿などの症状が少なくなります」と書いてあったんですがそういうことですかね?

コメント

私もそれくらいの頃に、一旦頻尿が落ち着きました!
やったー!と思ってたけど、後期になったらまた頻尿になりました🥹束の間の休息でした🤣
4〜6ヶ月頃が1番体は楽でした✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいらっしゃって安心しました💓
    夜中何度も起きてたのに、最近朝まで寝られるようになってます🤣
    お腹が重くなってきたらまた頻尿になりますよね💦覚悟しておきます〜😆

• 10月14日