※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トンちゃん
妊娠・出産

妊娠しても胸が大きくならず、乳首も痛くない。これで大丈夫でしょうか?

妊娠したら母乳の準備のために胸が大きくなるとか乳首が痛いとか言いますが私は一切ありません。
元々貧乳で母乳あげるときだけ巨乳味わえると思ってたのに残念すぎて😭
今の段階で張りもなければ乳首も痛くないし大きくもなってません。
こんなもんですか?笑

コメント

はじめてのママリ

1人目は大きくなったかな?レベルでしたけど2人目は何も変わりませんでした🤣

• トンちゃん

トンちゃん

え!1人目から私なくて、体重も増えへんかったからかな?って思ってて2人目は今妊娠前からプラス5キロ増えてて肉もついてるのに、おかしいなぁと思ってます

• 10月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も2人とも5キロ➕で出産しました!1人目は産んで退院の日には母乳溢れるほどでてましたが2人目はそこまで出なくてミルク足していたので両方はめんどくさくなり完ミにしました!
    出産後に大きくなるんじゃないですか?

• 10月14日
  • トンちゃん

トンちゃん

体重管理すごいですね!
    私もこれ以上増えて欲しくないんですけどまだベビはあと1キロ増えるはずだから5キロ以内に収まらないと思います😱
    1人目の時は岩みたいにかちかちになってました😂
    大きくなりますかね🥹

• 10月14日
れんれんママ

こんばんは🌛

分かります😂私も元がペッタンコだからなのかな?全然大きくならなかったです🤣

今また妊娠中ですが、少し大きくなった?って感じで巨乳ちゃんにはまたなれそうにありません🤭

• トンちゃん

トンちゃん

大きくなってもフワフワって言うより張ってる感じですよね?💦

• 10月14日
  • れんれんママ

れんれんママ

おはようございます☀️
    途中から完母だったんですが全然フワフワじゃなかったし、卒乳したらペッタンコに拍車がかかるし🤣巨乳楽しみにしてたのに…😭

• 10月14日
Kk

2人目の時もあまり大きくなった感はありませんでしたが、2人目卒乳後びっくりすふほど小さくなりました😭
あぁ、実は大きくなってたのかな?と思いました😭

3人目妊娠後期、貧乳よりも一般人サイズくらいに大きくなってくれました🥹

ただ巨乳になった友人ほどではないし、憧れますよね笑

• トンちゃん

トンちゃん

いいですね🥹
    1人目の時からおっきくならんかったし、かちかちになっただけでした💦
    どーやったら胸に脂肪着くんですかね🤔
    腰周りにやたら肉つきます😂

• 10月14日
みゆ

妊娠中はわたしは全然おっきくなりません🥲笑
産後母乳が出るようになったら急に巨乳になりました🤣と言っても元が貧乳なので、おっきくなったと言ってもそんなにめっちゃでかい!って訳ではありませんでしたが笑

• みゆ

みゆ

そして断乳後は元から小さいのに更に無くなり、周りはシワシワで乳首だけおっきくなったなんの魅力もないパイになってしまいました…😇

• 10月14日
ayaまま(31)

産んだから急にバーン!とくる人と妊娠中にドーン!と大きくなる人がいるって助産師さん言ってました!!
産んでから大きくなる人はお胸がちょっと痛いかも、肉割れみたいのが起きやすいからクリームよく塗っておきなさーいって他の妊婦さんに話してました。🥹

私は体重も増え妊娠中にバーンときてデブ感やばかったです😇🙏