※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たるたる
子育て・グッズ

南柏でおすすめの小児科、皮膚科を教えてください。新柏でかかりつけを探しています。里帰り先の経過観察も考えています。お友達になれる方も探しています。

千葉県南柏に住んでいます😊

引っ越したばかりで、これからのかかりつけに迷っています!
おすすめの小児科、皮膚科ってありますか?
今迷っているのがとりあえず小児科で、
キッズクリニック南柏さん(近い❤️)、こまつざき医院さん(皮膚科も併設!)です!

里帰り先で臍ヘルニアを見てもらってて
その経過観察をおおくら医院さんに見てもらおうと思っているんですが
新柏なのでかかりつけとしてはもうちょっと近場がいいなと!😊

あともし良かったらお友達になっていただける方とかいらっしゃいましたら是非…☺️☺️☺️

コメント

deleted user

南柏キッズクリニック通ってます 
小児アレルギー科なのでいいですよ!
今は金曜の午後のみになりましたがその先生がちゃんと診てくれて優しかったです! 
うちの長女が3〜4か月の時にアトピーと喘息と診断してくれました( ̄▽ ̄)

  • たるたる

    たるたる

    アトピーも見てくれますか!
    アレルギーにアトピーと可能性が高い子なので皮膚も見てくれるなら安心です!😊✨
    アレルギー科が週一ということでしょうか?😳

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    アトピー見てくれますよ!
    いえ金曜日の先生が私的には一番良かっただけで医院長でも見てくれますよ(*´∀`*)

    • 2月24日
  • たるたる

    たるたる

    まだ3か月程度なのでアトピーとの診断は受けていないんですが
    皮膚科で薬もらってて…見てくれますかね😣
    金曜日狙って行ってみます!💪🏻💪🏻

    • 2月24日
  • deleted user

    退会ユーザー

    午後3時からなので受付で名前忘れましたが若くて眼鏡かけた男の先生いらっしゃいますか?って聞けばわかってくれます(`・ω・´)ゞ

    • 2月24日
  • たるたる

    たるたる

    おぉ!細かくありがとうございます😊✨
    そこで先生の名前を知れれば次からバッチリですね!👌
    アレルギー科って循環器系だけと思ってたのでホッとしました( ˆωˆ )

    • 2月24日
あや

出産してから引っ越したんですか?(´・_・`)
私も柏に住んでます😊

  • たるたる

    たるたる

    いえ!出産前に越してすぐ里帰りしてしまったんです(´ᴖωᴖ`)
    柏!住みやすいですか!?☺️

    • 2月24日
deleted user

新柏と南柏の間に住んでます♡
おおくら医院の院長は本当に親切でお話しやすいです!
まだ数回しか行ってませんが…
質問の答えになってなくてごめんなさい💦

私も引っ越してきた身で柏の人間じゃないので友達がいません😢
もしよければお友達になってください😌💓

  • たるたる

    たるたる

    近いですね😊💕
    おおくら医院さん良いところですか!
    よかった!安心しました!🙌🏻🙌🏻
    紹介状までかいてもらってるので良くない病院だったらと心配してました👏🏻

    わーぜひお友達になってやってください!!😂😂
    歳も近い気もしてます❤️

    • 2月24日
ママ頑張ってます

こまつざき医院いいてすよ!!
キッズクリニック行っても治らなかったのがこまつざきだと治りました
それにしっかり話も聞いてくれてとても話しやすかったです

  • たるたる

    たるたる

    キッズクリニックで治らなかったのが!
    ほんとですか!😳😳
    気持ち遠くなるからなーと考えていたのですが良さそうです!!
    車通りが多いから車じゃない方がいいと口コミでみてたのですがその通りでしょうか?

    • 2月24日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    キッズクリニック以外にも行ったんですがダメで....そこでこまつざき行ったら肌が綺麗に😭
    道路沿いにあるので車は通りますが毎回車で行ってます
    車を路駐して先に予約してすぐに呼ばれるなら近くのパーキングに停めて
    長くなりそうなら順番が近くになったら電話で呼んでもらってます!

    • 2月24日
  • たるたる

    たるたる

    肌が綺麗に!ほんとですか!😭✨
    今普通の皮膚科でステロイド渡されてステロイド使っているのですが
    こまつざきさんではステロイドでしたか?
    車はパーキングに!
    ということは駐車場はなく、予約もなしということでしょうか?🤔
    質問多くてすみません😂😂😂

    • 2月24日
  • ママ頑張ってます

    ママ頑張ってます

    ロコイド軟膏とプロペトと白ワセリン貰ってました!
    駐車場はなくて
    直接病院に当日いってその日の予約しなきゃダメです😖

    • 2月24日
  • たるたる

    たるたる

    ご回答ありがとうございます😭🙏🏻💓

    ステロイド使いつつも子供向けの優しいもの!😭✨
    良かったです😭😭
    予約なしの駐車場もなし!
    駐車場なしはなかなかキツイですね😣
    でも皮膚科併設が魅力的すぎるので
    今度散歩がてら柏駅から近いか歩いてみます!!😊

    • 2月24日