※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エリリン
妊娠・出産

性別が気になる3人目の子供が男の子だと分かり、落ち込んでいます。産み分けの期待と違う結果に戸惑いを感じています。周りも男の子が多く、励ましの言葉を求めています。

【性別について、落ち込んでいます】

ぼやきです… 性別の話です。予想外の3人目。いずれほしかったので、そこは嬉しいのですが、
男の子2人いるので3人目は女の子がほしく、産み分けしようとしてたのが産み分けせずに出来た子で。
中国式カレンダーやったら上2人も当たってて2組の友達の子達も当たってて、、
そして今回の3人目も男の子との文字が、、
まだ性別私わかってないのに落ち込んでいます…
私もまわりも当たっているので、そうなんだろうなあと。
私はやっぱり男の子以外産めないのかあ、、
旦那側も男率高いので、、
どなたか励ましのお言葉をください😭😭

コメント

ママり

私カレンダーだと中国式もブラジル式も女女でしたが、実際は女男でした。
気持ち的にもうちは女家系で、男の子を授かれるわけないくらいに思っていたので…20週前後で見てもらうまで全然わからないですよ〜

はじめてのママリ🔰

意外に女の子かもしれませんよ♫

うちも3人目は産み分けしたいと思ってましたが予想外に早くめぐまれて、上2人は女の子、末っ子も女の子でした…。
生まれたら、この子でよかった!愛しい!そう思います。4人目はありません、笑

はじめてのママリ🔰

中国式カレンダー気になって調べてみました!
これって 生まれた後でも 予定日覚えてたりしたら 出来ますか?

試しに 上二人やってみたら
二人とも外れました🤣🤣
2分の1の確率なので こーゆーのは
たまたまとしか言い様がないかな、と思います😆

はじめてのママリ🔰

中国式カレンダー、私はハズレてました(^^)
周りも当たった友達少ないです(^^)

それより私の周りでは子どもの襟足占いの方が当たっています(^^)

襟足が亀のしっぽみたいになっていたら次の子は男の子。
2つに別れていたり生え揃っていたら次の子は女の子です(^^)

はじめてのママリ🔰

他のジンクスも徹底的に見てみましょう!😉👍
ブラジル式カレンダー、上の子のつむじ占い、手首の脈の強さ、上の子の太ももの線…とか!!
こればかりは今は分からないですが、この際ドキドキを楽しむしかない…と捉えましょ🥺✨

3人目おめでとうございます🎉

はじめてのママリ🔰

男男女の母です!
私も男の子しか生まれないだろうなと思ってましたし、周りからも男の子のママしか想像できないと言われたりでしたが女の子でしたよ😊全然女の子の可能性もあると思います!!

はじめてのママリ

3人目の時中国式もブラジル式も男の子って出ました!!
ママリでベビーナブと股下のエコーで質問しても男女半々で😶
結果女の子でした!!
あくまで占いなので分かりませんよ☺️

はじめてのママリ🔰

中国式カレンダーだと男の子でしたが
女の子妊娠中です🤰結局2分の1の確率なんで
当たる人が多いのも当たり前ですよ☺️
まだまだ分からないですよ💕

あかり

産み分けカレンダー、うちもみんなはずれてます。
女の子かもですよ?

ママリ

占いですし、早く産まれて女の子月になるかもですよ!うちは上の子が男の子と出てましたがかなり遅れて産まれて女の子月で女の子でした☺️どっちにしろ占いですので!私は出産日では全員当たってますが、姉はハズレてます!あと3人目に異性が来てるひと多いです🙄産み分けしたとかなく!出生前診断の検査で男の子と出たならガーンですけど、カレンダーは占いなので🥳!

はじめてのママリ🔰

3人目産み分けにチャレンジしましたが、まさかの排卵日がズレていて、1週間早めに排卵してました!!
しかし、3人目にして女の子ができましたよ!!
エリリンさんも女の子かもしれません💕

はじめてのママリ🔰

1人目カレンダーで女の子だったのに男の子、2人目男の子だったのに女の子でした!!
私も産み分けするつもりだったのにしてないタイミングで妊娠、絶対男の子と思っていましたが女の子だったのでまだ希望はあるかと…!

うさこ(25)👀🤍

カレンダーあってなかったです😅
次男の時女予想でした😅

ピーママ

上の子もお腹の子も中国式カレンダー両方とも外れてました😀✨全く当てにならないと思います!!!

みーち

中国は女、ブラジルは男って出ています。
我が家も上二人男の子の三人目妊娠中です。
さて、どうなるだろう……。ジンクスはジンクスですね😭

ままり

どちらでしたかー?🌠