※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
匿名
お仕事

メンズエステの面接に行ったけど、施術がなくて虚しくて泣いてしまいました。稼げないならこの仕事は意味がないと思っています。

生活が厳しいから、わざわざ1日仕事休んで、交通費かけてメンズエステに面接にきて、体験入店までして働きにきたのに、、

施術人数0人て。


なんだか、虚しさで泣けてきました。

待機部屋で泣いてます。


子供にも旦那にも、悪いことしたなって後悔してます。


稼げるなら、鼠蹊部とかも我慢できると思っていたのに、稼げないなら何もために、こんな仕事するのだろう。


コメント

やーさん

私も生活のため週一風俗を始めました!

子供と旦那にすごく申し訳ないと思ってます。

お互い頑張りましょう!!

  • 匿名

    匿名

    同じ境遇の方がいて励まされます😢

    罪悪感とか嫌悪感とか、しんどいですが、生活のためと割り切って頑張ります!!

    • 10月13日