※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

心拍確認で不安ですが、大丈夫ですか?茶おりや出血はなく、食べつわりもあります。励ましのお言葉をください。

6w1dで卵黄嚢確認、7w5dの今日心拍確認に行くのですが不安で怖いです😭😭😭
昨日の夜、便秘の激しい腹痛があり下痢でした。
今日まで茶おり、出血は1回も無く食べつわりもあります。
7w5dだと心拍確認出来ますよね?🥺
ちゃんと大きくなってるかの不安が大きいです😭😭
励ましのお言葉ください😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

心拍確認の時期は不安で不安で仕方ないですよね💦赤ちゃん無事成長していますように、祈ってます。

• らら

らら

胎動もまだまだなので本当にいるのか不安です😵‍💫ありがとうございます🥹

• 10月13日
はじめてのママリ🔰

私は一回目で心拍確認してくて計算して受診のに胎嚢、卵黄囊しか見えなかった時は2週間後が本当に怖かったです😭
しかもその間茶おりも、少量の茶出血もあったし、つわりも軽くなったり不安しかなく🥹

結果はなんの問題もなく、無事に育っていて診察台で泣きました笑
排卵日が思っていたよりズレていたみたいで昨日ようやく母子手帳貰いに行けました🙌

• らら

らら

何週何日で心拍確認でしたか?🥹

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初診が6週2日で胎嚢と卵黄囊のみ、心拍は8週3日でした🙌

• 10月13日
  • らら

らら

夕方の診察で心拍確認出来ました🥹❤️‍🔥

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

良かったですね、おめでとうございます😍
    お互い無事に育ってくれること祈ってます🙏💭💗

• 10月13日
  • らら

らら

ありがとうございます🤭 予定日も近いですしマタニティライフ楽しみましょ〜🤰🏻❤️

• 10月13日