※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱと
お出かけ

愛媛県、香川県、高知県、徳島県のイオンでモーリーファンタジーが大き…

愛媛県、香川県、高知県、徳島県のイオンでモーリーファンタジーが大きい所知りませんか?よくばりパスを利用したいのですが、新居浜イオン、松山イオン、綾川イオン行きました。

コメント

yum@

高知のイオンは小さかったです。綾川イオンのような遊ぶところもなかったです。
今治イオンは割と大きかったです。イオン全体的に遊べるところも多かったです。

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!高知のイオンは小さいのですね💦情報助かります!
    今治新都心イオンは楽市?のいうゲーセンは大きかったのですが、モーリーファンタジーは狭く感じたのですが実は遊べるところさらに別にあったのですかね?調べてみます!

• 10月15日
ゆーまま

今治新都市のイオンは松山のイオンより遊ぶスペースが広かったです。他は行ったことがないのでわかりません。

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。今治新都心イオンは楽市?と言うゲーセンは大きかったのですが、モーリーファンタジーは狭く感じてましたが、実は奥にまだあるのですかね?調べてみます!

• 10月15日
  • ゆーまま

ゆーまま

今治新都市に行った際に、一回モーリーファンタジーで遊びました。ボールプールと風船が飛んでいて入って遊べる場所、滑り台、奥にお店屋さんごっこができるたこ焼きやの屋台、おままごと、おもちゃがあるフリースペースがあったと思います。
    ぱとさんが、求めている広さと違ったらすみません。
    よろしければ、調べてみてください。

• 10月15日
はじめてのママリ

徳島はめちゃめちゃ狭いです🙅‍♀️💦

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます!徳島のイオンは狭いのですね!情報助かります!

• 10月15日
はじめてのママリ🔰

高松東イオン穴場です!

• ぱと

ぱと

コメントありがとうございます。
    高松東行ったことなかったので今度行ってみます!高松イオンもありますよね?穴場の高松東チェックしてみます。

• 10月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高松イオンもありますが
    広さは東イオンの方が
    全然広いです!

• 10月15日
さゃ

高知は、めちゃくちゃ小さいです💦💦
すぐ一周できます。笑っ