※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nun
子育て・グッズ

3歳の子に週一で英語を習わせる教室を探しています。全国展開している教室が近くにあると助かります。

3歳の子に英語を習わすならどの教室がいいと思いますか?
全国展開してるような教室は大体近くにあるので教えていただけると嬉しいです。
できれば週一程度がいいなと思っています。

コメント

まめ大福

大抵どこも体験をやっているので、行ってみるといいかも知れません☺️
うちも3歳頃に始めて、ペッピーキッズに行ってます
‥理由は、私も働いているので通わせられる時間帯のレッスンが近所だとペッピーかビースタジオにしかなく、ビースタジオは先生がちょっと合わないかなと思いペッピーにしました
ただ教材費は馬鹿高いですが😭

• nun

nun

ペッピーキッズも徒歩圏内にあるので調べていました!
    やっぱり月謝+で教材費かかりますよね😭😭

下の子の育休中に体験に行きまくろうかなと思うのですが、しつこい勧誘とかはないですか?( i _ i )

• 10月13日
  • まめ大福

まめ大福

ビースタジオは体験後に入会を聞かれてその場では保留にし、そのままフェイドアウトしようとしましたが一度電話があり、きっぱり断ったらしつこい勧誘などはなかったです
    ペッピーは自宅に来る体験型なんですが、さすがやり手。という人でうまく契約させられそうになりましたが、一旦保留。その後は何も連絡はなかったです
    ただ、体験の受付をする電話の女性がしつこくて嫌な感じで‥後からアンケートの電話が来るのでその時にクレームを入れました😅

• 10月13日
  • nun

nun

やっぱりきっぱり断るのが大事ですよね😭
    子供に合う合わないはあるだろうし体験はさせたいけどそこが不安です😭😭

そして確定した値段がホームページに書いてなかったりなので怖かったり…笑

• 10月13日