※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ジョイントマットの端を食べる女性に対策方法を教えてください。端を食べるので困っています。

ジョイントマットの端っこ食べませんかー?😅😅
端っこの棒部分を取るのが楽しいのか、取っては食べてます笑
汚いので辞めて頂きたく、使わずに余ってるキレイな端っこを渡すんですけど、それには大して興味示さず、自分で剥がしては食べてます😂
端っこを全て撤去したら、今度はマットの端っこを食べてます😳😳
何か良い対策方法ありますかね??🤔

そもそも、ジョイントマットって床掃除しようと思ったらバラさないといけないし、裏側を拭こうと思ったら1枚1枚だし、結構面倒ですよね🧌

コメント

ママリさん

うちもずっと剥がして食べてますが、諦めました。笑
汚いみま口に入れてます。笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    昨日もまたやってるわ〜と眺めてたら、口の周りにホコリ付けてました😂
    これも成長の証ですかね🫰笑

    • 10月13日
mi

端っこを取るか、接着してしまうか…てしょうか💦
渡したものでは満足しないのあるあるですよね😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あるあるですね😂
    こっちの思うようにはいかないものですね🤣
    一歩先をいかれました笑

    • 10月13日
はじめてのママリ

うちの子も剥がして食べてました😂
噛み切れる感じでもなかったのでもう諦めてました( ˙³˙ )笑
大きくなるにつれてなくなりましたよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    思う存分食べて、免疫を高めてくれと思い始めてきました😂笑

    • 10月13日