※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

13週のエコー写真で男の子か女の子かどちらだと思いますか?皆さまのご意見をお聞かせください。

【13週のエコー写真 男の子か女の子かどちらだと思いますか?】

写真の黄色い部分は臍の緒だそうで、赤い部分が男の子のたまたまなのか、女の子の割れ目なのか…

皆さまどちらだと思いますか??

確定にはまだ早い事は承知ですが、皆さまのご意見とご経験をお伺いできると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子かなと思いました🤔

• ゆき

ゆき

ご返信ありがとうございます!2個の盛り上がり?が男の子にも見えますよね〜🤔

• 10月13日
ママリリ

産科勤務でしたが、男の子のたまたまはもう少し大きく写ってくると思います。この写真だけだとなんともですが、これだけ見てわかるのは女の子かなと言う事です🥺

• ゆき

ゆき

ご返信ありがとうございます!産科でご勤務経験ある方からのお言葉、とっても嬉しいです☺️1人目が男の子で今回は薄っすら女の子希望なので、期待しておきます♩

• 10月13日
うさまる

私は女の子かなと思いました👧🏻

• ゆき

ゆき

ご返信ありがとうございます!3本線やコーヒー豆のようなものは見えないですが、何となく割れ目にも見えますよね☺️

• 10月13日
  • うさまる

うさまる

🐘ならもう少し濃く映るかと思いました☺️
    私も次約1ヶ月後の検診ですが、次で性別分かるといいなぁと思っています😊
    私は女の子希望です👧🏻💗

• 10月14日
  • ゆき

ゆき

週数近いですね♩私も1人目が男の子なので、女の子希望です🌼お互いドキドキですが、次の検診で女の子だと判明しますように🥰

• 10月15日
  • うさまる

うさまる

こんにちは☀️。°
    その後どうでしたか??😊
    私も先日健診行ってきましたが、確定は貰えず…
    ほぼほぼ女の子でしょう!との事でした👶🏻

• 11月10日