※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝る服装についての悩みです。寒い時期の服装や寝具について知りたいです。

【赤ちゃんの寝る服装についての悩み】

これから寒くなるので、寝るときの赤ちゃんの服装について知りたいです!
最近は就寝時25度→起床時21度前後です。
就寝時は長袖ロンパース、夜中に腹巻きパンツと6重ガーゼのスリーパーつけてますが、朝だんだん気温が下がってきて寒い気がして😖
皆さんどのような服装で寝させてますか?

また、冬生まれで寒いときは新生児だったため、当時はベビー布団使ってたんですが今は寝相が悪いので使えません😂
もっと寒くなったら、どんな服装で寝させてるのかも知りたいです!もふもふスリーパーとか、カバーオールとかを着用させたらよいですか?

コメント

おブス😁

布団着せても嫌がったり、寝相悪くてすぐ出ちゃうので、キルト生地のパジャマに、毛布のスリーパー着せて、布団なしでした😂

ままり

昨日は就寝時22℃、今朝18℃でした!
半袖ボディ肌着に年中素材の長袖パジャマ、6重ガーゼスリーパー着せて寝かせました☺️
モコモコスリーパーは真冬に使います!