※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろ
お仕事

自宅サロンでエステをしていますが、他の技術職に興味が湧いてきました。異業種で学ぶ方の経験を聞きたいです。

現在、自宅サロンでエステをしています。
20代の頃は天職だと思っていて今も好きです。
でも、自営でやると勤めと違うからなのかそれとも、年と共に興味の変化なのか、
違う分野の技術職に憧れるようになりました。

また、専門学校に通う必要があります。
年とともに興味変わりますか?
また、20代から30代で異業種で勉強して変化した方いますか?

いたら、業種問わずお話できたら嬉しいです。

コメント

♡

私も自営です。
それはステップアップではないんですか?🫣
全くちがう技術職、、?

私は
幼稚園教諭→自宅で幼児教室経営
をしています。

  • まろ

    まろ


    違う分野です💦
    今は私も自営してます!

    ♡さんは天職だなと感じてますか?

    • 10月13日
  • ♡

    そうなんですね😳!!!

    わたしは天職だなあと🫣❤️

    • 10月15日
ママリ

20代で旅館の仲居→事務職→SEになりました!
手に職を付けたかったので異業種へ転職しました。