※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

3歳の子供にクリームチーズとオレオのチーズケーキを食べさせても大丈夫でしょうか。焼いていない冷やしケーキです。お知恵を拝借します。

クリームチーズとオレオで作るチーズケーキを作ったのですが、3歳の子供にも食べさせて問題ないでしょうか。

クリームチーズと生クリームとオレオを混ぜて冷蔵庫で固めて作るケーキです。焼いてません。

お分かりになる方、教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

クリームチーズはプロセスですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フィラデルフィアのクリームチーズです。パッケージにはナチュラルチーズって書いてあります。

• 10月13日
ママリ

3歳なら気にせずあげます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり3歳過ぎると、色々と気にしなくなりますよね😂
    ありがとうございました!

• 10月13日
  • ママリ

ママリ

気になって調べたら、クリームチーズ自体は離乳食期からでもOKみたいです🙆‍♀️なので3歳ならアレルギーなければ気にせずあげちゃいます🎵
    手作りチーズケーキ羨ましいです🥺笑

• 10月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わざわざ調べていただいて、ありがとうございます😭❤️!!
    少しですが息子にあげたら、ものすごく喜んで食べてました😊
    オレオチーズケーキは私が前から大好きなんですが、妊娠中は食べられなかったので、作っちゃいました🤣

• 10月14日