※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
子育て・グッズ

金沢市のめばえ保育園についての情報を教えてください。西地区で検討中です。

金沢市 めばえ保育園

現在保活中で西地区で検討しております。

めばえ保育園に通われてる方や通っていた頃の様子などどんな感じか教えてくださいm(_ _)m

コメント

ママリ

めばえこども園ですか??
浪漫遊とかホームセンタームサシの近くの!!

• はじめてママ

はじめてママ

そうです(*^^*)!!

• 10月16日
  • はじめてママ

はじめてママ

そうなのですね!良さそうだなと思っているのですが、どうですか??

• 10月16日
  • はじめてママ

はじめてママ

子供に対しての対応とは、具体的にどのような事がありますか?🥹

• 10月16日
  • はじめてママ

はじめてママ

そうだったのですね💦🥲
    先生同士の関係性があんまり良くないのは悲しいですね…( ; ; )
    それは園児への対応にも関わる感じでしょうか?💦

正直ここに申し込み考えていたので、、もしいい所も有ればお伺いしたいです🥹

• 10月16日
  • はじめてママ

はじめてママ

園児に対して強く怒ることが多いという事ですか?🥹

いい所も教えて頂いてありがとうございます🙇‍♀️

体育教室やスイミングがあったり、色々イベントも多いように感じたのですが…他園に比べ金銭的な面など保護者への負担が大きい印象はありますか?💦

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

金銭面はすみません💦そこはノータッチだったので分からないです💦
    体育教室やスイミングは以上児さんになってからなのであれですが、特にイベントごととかはないのではないでしょうか??
    保護者会費等で賄えるのかなといった印象です。

• 10月17日
  • ママリ

ママリ

私がいたのは2年前くらいです!!

• 10月18日
はじめてママ

なるほど🤔 見学に行った際にトイレやお外へお散歩の支度も子供たちがそれぞれ自分で行動している姿をみて教育がしっかり行き届いている印象を受け好印象だったのですが、、、あまりオススメの園では無さそうなのでしょうか🥹

はじめてママ

ちなみにママリさんが居たのは何年前のことでしょうか(>_<)??