※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぺんま
子育て・グッズ

生後7ヶ月の赤ちゃんが足をピーンと突っ張ることが多いです。他の子があまりしない行動かもしれません。

もうすぐ生後7ヶ月になるんですが、
ここ最近両脇をもって たかいたかいをするんですが
その時に足を結構な確率でピーンとします。
足をバタバタしたりもしますが、ピーンと突っ張ることが
多くて‥
やっぱり普通の子はしないですよね??
オムツの時にピーンとするのは聞きますが、あまり他でするのは聞かないので😭😭

コメント

deleted user

生後7ヶ月ですが私の子よくピーンてします
たかいたかいもですが寝転んでる時も背中を反る感じで反らないですけど全体的に力が入ってる感じで伸びてます

  • ぺんま

    ぺんま

    うちの子足ピーンでつま先まで時折ピーンってなってるんですが‥同じですかね?

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

うちの子もしますよ〜☺️

  • ぺんま

    ぺんま

    みなさんするんですかね😭
    うちの子緊張が強すぎて、、心配で‥

    • 10月16日
はじめてのママリ🔰

緊張で、足がピーンとなりやすかったりします😭

  • ぺんま

    ぺんま

    緊張が強いみたいで‥
    つま先まで足がピーンとなってしまうことがあってしんぱいで🥲

    • 10月16日