※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はに
ココロ・悩み

幼なじみと夫に隠れて会っていることについて悩んでいます。自分の性格や関係について考えています。

幼なじみと隠れて会ってるのを知りつつ、夫に知らない感じで話をする私は性格悪いですよね…。

いつも使ってるクリーニングの話をしつつ確認したけど、行ってないはずなのに否定せず話す、途中言いにくそうな感じしてたけどあえて気づかないふり。(幼なじみも別のクリーニング屋で仕事してて、いつものとこに行ってないんだなって気づいたので確認してみました)

幼なじみとの前科があるから、私がイライラするの知って黙ってるのかもしれないけど、そうやって隠されて会ってるの知ってしまうと余計イライラします。
というか、やましいことでもあるのかな?って考えてしまうんですよね。会う理由のためにわざわざ幼なじみのとこにクリーニング行ったってこと…?いつものとこすぐ側なのに。私の気にしすぎ…?でも嘘ついてまで会うってことはそういうことなんじゃないの?って思ってしまいます。

前科って勝手に私が言ってるだけで、夫も幼なじみも気にしてないってことですよね。このめんどくさい関係は離婚しないと消えないんだろうなぁ…。そして私自身の性格も治らないんだなぁと。気をつけなきゃと思ってても、夫と幼なじみの関係だけがどうしても許せない自分がいて…。いい大人なのに、もう何年も私は会ってないのにそう考えてしまいます…。


※夫と幼なじみの前科については、だいぶ前にママリで相談してます。ワードが「幼なじみ 嫉妬 束縛」で出てくると思います。ワードチョイスがアレですが😅分かっていただけるかなと💦💦

コメント

🫶🏻

気になって過去の質問も見てみましたが、そんなのと今も隠れて会ってるなんて申し訳ないですが気持ち悪すぎますしはにさんがイライラしちゃう気持ちもすんごい分かりますし、私は気にしすぎとは思わないです。過去にあんな事されてたら尚更..

ただもうだいぶ前の質問だったのに未だにそれならほんと仰る通り離婚しないと消えなさそうなレベルですよね、、

  • はに

    はに

    コメントありがとうございます😌
    私たち夫婦、スマホお互い自由に使う感じなので(おかしいかもしれませんが💦)LINEとかも見れちゃうんですけど…幼なじみとのLINE通知オフにしトーク隠してたみたいで。LINE来るたび幼なじみのLINE消してたっぽく、消し忘れなのかそれ見つけて開いたら、おにいちゃんとか言われてて引きました。冗談で言ってたとしても気持ち悪いとも思いました。
    だいぶ前からLINEしてたみたいで、隠されてたってのを知って…やましいことあるよねと思うようになってたらこのクリーニングの件に。

    幼なじみとのやりとりのLINEのみ通知オフ、毎回トーク画面消して見れないようにしてたの気づいてなんかもう…そんな会いたいんだなと…。昔のことで私が嫌な気持ちになってるの知って消してたとしても、必要以上に会ってたのかなと知ると幼なじみの方がやっぱりいいのかな?って。

    愚痴みたいな返信になってしまいすみません😢

    • 10月13日