※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii
妊娠・出産

1人目のお産ではラミナリアやバルーンを使用しましたが、2人目では自然に子宮口が開き陣痛がきた方いますか?同じ経験を繰り返すのが心配です。

1人目のお産の時は予定日超過でラミナリア→バルーン→促進剤で出産しました🥹

1人目でラミナリアやバルーンされた方、2人目で自然と子宮口開いて陣痛もきた方いますか?
極度のビビリなのでまた同じ道を辿ったらどうしようと震えてます😹😹😹😹😹

コメント

はじめてのママリ

1人目同じ感じでラミナリアバルーン促進剤使って分娩時間15時間でした😢

2人目は先生の内診グリグリ→翌日明け方陣痛きて参院ついて1時間せず産まれました。分娩時間1時間50分ってなってます。
えっもう産まれる?本当に?って思ったくらい早かったし促進剤使う陣痛より痛くなかったです。

産道が出来てますから大丈夫ですよ、きっと…!!

ただ私は臨月入って毎日1万歩以上歩いてたのでそれの効果もあったと思います🤣

• mii

mii

コメントありがとうございます🥹
    1時間50分〜!!早くてすごいです😹✨

私も大丈夫と信じて頑張ります🤣
    毎日1万歩凄すぎます!私も歩くようにします🥹❤️

• 10月13日