※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
ファッション・コスメ

福島市内住みのママさんはお子さんのお出かけ用のお洋服はどこで買われ…

福島市内住みのママさんはお子さんのお出かけ用のお洋服はどこで買われてるんですか?

西松屋、gu.UNIQLO、しまむら以外でお願いします。
他に子供服屋さんてありますか?
イオンくらいですかね…
プティマイン やアプレレクールやエニファムなどのお洋服屋さんはどこにありますか?
郡山や仙台に行かないとないですかね。

イオンには確かエニファムはあったのは覚えています。
バースデイは福島市内にはないですし。
お出かけ用の可愛いお洋服が欲しいですが。

郡山市の方が多いですかね?

コメント

あずき

エスパルにはグローバルワークがあります。
少ししか子供服エリアはありませんが。
イオン、イトーヨーカドーにはムージョンジョン入ってます!!
それ以外だと福島にはないと思います‥。
そうなるとやはり、私はアウトレットに行くか。。
名取のイオンモール、郡山のうすい。バースデイを利用しています。

• 初めてのママリ

初めてのママリ

郡山だとうすいにあるんですね!来週郡山に行くので見てこようと思います
    福島市内は中々ないですよね💦
    情報ありがとうございました😊

• 10月12日
  • あずき

あずき

あと言い忘れてました、ベビザラスでもたまに買います!!
    ベビザラスなら市内にも郡山市にもありますしね。

郡山でしたら、うすいの6F子供服売り場か、バースデイだと福島市内にはないお店なので良いかと思います(^o^)

• 10月12日

プティマイン、アプレレクール、ブランシェスあたりはZOZOTOWNで買ってました!
それか郡山に行ってバースデイか、しかないですよね😭

• 初めてのママリ

初めてのママリ

やっぱりネットですよね。
    私は元々福島市内出身なのですが結婚して暫く関西に住んでいましてそこのイオンではプティマイン やアプレレクール、ブランシェスやクーラクール などの可愛いお洋服がイオンの中に入ってたのでよく買ったり見に行ったりしてて。
    地元福島に帰って来てお洋服買いたいなと思ったのですがあまりないなーと…

関西に住んでた時もバースデイが近所にあって毎週行ってたのですが福島市は無いので郡山市か仙台手前の店舗にしかないので福島市内にも出来て欲しいですね。🫣💦

ZOZOTOWNはたまにネットでみたりしますが購入した事はなく、お安く買えるんですか?

• 10月13日

ほんとに福島市ってお店ないですよね~😭仙台もなかなか頻繁に行ける距離も時間もないし、なんでこんなに田舎なんだ...って思ってます😇
ZOZOTOWNは公式より割高になるのかな?と思ってたら公式と同じ値段で売ってました!ただ、公式オンラインにあってZOZOにないもの、逆にZOZOにあって公式オンラインにないものとかありました!

• 初めてのママリ

初めてのママリ

伊達市にイオンが出来るみたいですが…どんな店舗が入るのか…あまり期待はしてませんが😆💦
    ZOZOTOWNも覗いてみようと思います👀
    ありがとうございました⭐️

• 10月13日
いちご

野田のヨークベニマルの近くにあるLARGEというセレクトショップで買っています!
ショップが3つの建物に分かれていて、内1ヶ所がベビー・キッズ専門です👶

2〜3千円代で買える物から、ラルフローレンやノースフェイスなどの有名ブランドまで価格帯も様々で、とっても可愛いお洋服ばかりです♡
以前ブランシェスのお洋服も売っているのを見たことがあります!

• いちご

いちご

すみません、ブランシェスではなくセラフだったかもしれないです🤔
    インスタもあるので覗いてみてください!

• 10月14日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

野田のヨークタウンは頻繁にいくのですが近くにラージあったのは知りませんでした💦
    調べて行ってみたいと思います
    詳しくありがとうございました😊
    セラフも可愛いので好きなブランドです⭐︎
    インスタものぞいてみます⭐︎

• 10月14日